遊んでアピール

最近、よくこうやって 床やラグの上でコロンとなって



P3135868.jpg
『 オレ、今ヒマなんだけど。』




・・・・って遊んでアピールしてきます。

あったかくなって、運動したくなるのかな??( ^ω^ )

真冬ではあまり見ないんですけど、春〜夏によく見る光景です。






カンタン更新ごめんにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしますにゃ♪

スポンサーサイト

Comment

そんな可愛い顔で見られたら遊ぶしかないですよね〜^^
サイファくんはまだ若いから
オモチャへの食いつきも半端ないでしょうね〜
うちは老猫だから、横になりながらちょいちょいって感じで
全くやる気が感じられません^^;
ちょっとあたたかくなってきたからなのかもねー
おにゃか見せアピールするなんて可愛い(*^^*)
春も近いことだし、そろそろ海の生き物部
なんかやりたいわよねー(^ω^)
☆コメントありがとうございます☆
うにゃん♪といいながらゴロゴロするので
可愛いんですよねー。
あったかくなって、お腹見せることも多くなりました♪
遊びは毎日激しいですねー。
うん、この有り余るエネルギーをどうしてくれよう〜!!ってかんじです(;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)