お気に入りのジュエリーコーナー。


フィンランドで買ってきた クリア × オークのヴィトリーニ。

ずっと前からここに置いているチャバツリーのスタンドと木目の色が似ていて

すごくしっくりくるな〜♪と自己満足( ^ω^ )


P3115823.jpg


小さい方のヴィトリーニにはマリッジとエンゲージを。

大きい方には、お気に入りのアクセサリーを。


P3115826.jpg


お気に入りのジュエリー、dinh van。

ホワイトゴールドにダイヤモンドが散りばめてあるシーブルは

4年前にダンナさんからもらった誕生日プレゼント。

イエローゴールドのスターは後から自分で買いました。

dinh van、パリでお店を見つけて入りたかったけど

勇気がなくて入れなかった。。。。(;^_^A


dinh van、他にも可愛いモチーフのものや、すごくシンプルだけど

素敵なデザインのものが多くて大好きなブランドです♪




一緒に飾ってるGUSTAVSBERGは陶器博物館に行った時に取ってきたフライヤー(笑

P3115830.jpg


北欧旅行では、いろんなお店のフライヤーを取ってきました( ^ω^ )

後から見ると、けっこう可愛いデザインだったりして楽しめます♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



3.11。

2年前の今日は、丁度仕事が休みで、姉と出かける途中の地下鉄の中で地震に合いました。

サイくんもうちに来たばかり。

うちに帰ると、玄関に置いてあったガラスものは全て壊れて

家具も少し動いていました。


サイくんはゴミ箱のスキマに入り込んで、じっと固まっていました。

出そうとしても、ものすごい力で固まって、なかなか出て来ませんでした。



今、こうしてサイくんや大事な家族と普通に生活できていることに

心から感謝します。







ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

素敵なブレスレットですね
ご主人からのプレゼント ご夫婦そろってセンスいいって
羨ましいです♪

サイくん とうとうラジオデビューなんだね!
おめでとう*≧∀≦ サイくんの歌って~ キャーキャー
どんな歌なのかすっごく楽しみだね
全然関係ないのに 近所に自慢して歩きたいよぉww
☆コメントありがとうございます☆
ぽちさま☆

ありがとうございます♪
サイくんのオリジナルソングなんて、すごく夢みたいです(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)