途中でウトウト。。。


じゃらしでいっぱい遊んでたら、

P3085767.jpg


狙ってる途中で眠くなってきた猫。


P3085770.jpg
『 ・・・・・なんか』


P3085772.jpg
『 まぶたが重ぃ・・・・・・』


P3085773.jpg
『 ・・・気がす・・・・zzz』





気がするじゃなくて、もう半分寝ちゃってるじゃん( ^ω^ )






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サイくんのオリジナルソングとブログが しゅがーれいんさん のラジオで紹介されることになりました♪

☆放送日 3/17(日)15:15〜15:30
放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz 
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます♪
(詳しくはラヂオつくばHP内参照)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
毎週日曜日15:15〜15:30放送


よかったら聴いてくださいね♪



しゅがーれいんさんの歌『 ねこ 』がこちらで聴いていただけます♪
<youtube> ⇒ 『 ねこ 』

しゅがーれいんさんの活動や日記などが綴られているブログはこちら♪
<ブログ> ⇒ 『 しゅがーれいんなのだ 』



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポチッと応援お願いしますにゃ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

途中で眠たくなったなんて、、カワイすぎるぅぅうw
そんでラジオでオリジナルソング、、スゴ過ぎるぅぅう!!
ついにデビューですね♪♪

そうなんです 残念ながら外れてしまいました・・
応募ありがとうございました!!
えええ?!
遊んでる途中で眠くなってきたのぉ~?!(>▽<)
どんだけ全力で遊んだんだ?!( *^艸^)
かわいいなぁ~。この眠くてぼんやり顔ってたまらないですよね。

ってか、すごーい!!!ラジオで紹介されるんですね!
オリジナルソングってすごーいすごーい(@o@)
サイくん・・・子供みたいじゃないですか(^^) かわいいー
  • 2013/03/11 09:04
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
こんにちは♪

2枚目の写真、眠気とすっごく戦ってるお顔ですね・・・(笑)ごはん中に眠ってしまう子供みたいでとってもかわいいです^^*

そしてサイくん、ラジオデビューおめでとうございます♪サイくんソングができるなんてすごいー!
たのしみですね!^^*

なんだか。。。こっちまで。。。
ねむたく。。。なっ。。。て。。。きたー。。
まるで人の赤ちゃんみたい(^ー^)ノ
可愛いよねーーー♡
☆コメントありがとうございます☆
ほんと、子供みたいですよね!!
あれ!?いきなり!?ってこっちもビックリw
でもすっごく可愛かったんですよ〜♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)