やっと届いたスーパーセールの戦利品♪


今日、ようやくスーパーセールで買ったものが全て届きました〜(o^^o)

届いてウキウキの私を見て ダンナさんは呆れ顔ですけどね(;^_^A



届いたもの☆
P3105816.jpg


ARABIA koko オーバルプレート ホワイト × 2
iittala Aino Aalto bowl 23cm クリア
iittala TEEMA plate 21cm ブラック
iittala Origo snack bowl ベージュ × 1・オレンジ × 1


もう、至ってふつーの、定番のようなお買い物(笑)


P3105813.jpg


先に届いた ARABIA ホームタウンマグも入れて、ざっとこんなもんです。

ほとんど半額、もしくは半額近いお値段で購入できたので

やっぱり食器はスーパーセールとかで買うのがいちばんいいですね〜。

あとはkokoの23cmプレートのチョコレートが欲しいなぁ。。。。←物欲は止まりませんw



今回買ったものは全部 日常使いにピッタリなものばかりなので、

ご飯を作るのもちょっと楽しくなるかもね♪

ヴィンテージのfaunaは特にセールではありませんでした。






ところで、今日の14時頃の風景。

P3105812.jpg


もう、黄砂?で外はオレンジ色。。。。。。

煙って先が全然見えない〜((((;゚Д゚)))))))


やだな〜。。。。明日から仕事始めなのに。。。。。

こんな状態の外には出たくないですね´д` ;

みなさまもマスクなどされてお体にお気をつけくださいませ〜(・Д・)ノ





お帰りにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
マンションインテリアへ飛びます☆
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しています。

ココのオーバル、ミントだっけ?私はそちらの方に目が行きがちなんだけど、白2色なところがvalekさんらしいと思ったり♪(笑)

23cmのチョコ、、私も欲しいです。どちらもそれなりに場所がいるのでキッチンワゴンを食器棚にしているうちでは収納がもう限界で^^;

サイくんラジオのお話も、おめでとうございます!!デビューですね(^o^)丿
☆コメントありがとうございます☆
Wingさま☆
お久しぶりです〜♪
kokoのオーバルはずっと欲しかったものなので、
ようやく買えてスッキリしました♪
あ、でもミントも可愛いと思います。
ちょっと悩んだんですけど、白い皿を意外と持ってないので
白にしました。
食器棚、うちもそろそろパンパンです(;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)