オリジナルソングとラジオ放送決定!!!

みなさまにお知らせです!!(^∇^)

なんと、サイくん(ブログ)が、ラジオで紹介 して頂けることになりました!!!



P3095804.jpg
『 なにーーーーーー!!!』




以前、仲良くさせて頂いているベンガル猫マーレ♂日記 のマーレ君も紹介された、

『しゅがーれいん』さんという、アーティストさんのラジオ番組です♪




このブログを見てくださった しゅがーれいん さんからお声掛け頂き、

サイくんのオリジナルソングまで作って頂くことに〜(≧∇≦)♪

そのオリジナルソングと一緒にサイくんのことも番組内で紹介してくださるそうです♪


P3095796.jpg
『 ほんとに!?』


ほんとほんと(o^^o)♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆放送日 3/17(日)15:15〜15:30

放送局:ラヂオつくば

http://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 84.2MHz 

サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます♪

(詳しくはラヂオつくばHP内参照)

番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』

毎週日曜日15:15〜15:30放送



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しゅがーれいんさんは、にゃんこが大好きな、とっても可愛らしいアーティストさんです!!

すごく優しい歌声で、一度聞いただけでとんでもなく癒されます〜(o^^o)


しゅがーれいんさんの歌『 ねこ 』がこちらで聴いていただけます♪
<youtube> ⇒ 『 ねこ 』

しゅがーれいんさんの活動や日記などが綴られているブログはこちら♪
<ブログ> ⇒ 『 しゅがーれいんなのだ 』





P3085745.jpg
『 オレも遂に全国デビューか・・・・フッ』


こらこらっ!!調子に乗るんじゃありません!!(笑)


でも!!!すっごく嬉しいねぇ〜(≧∇≦)♪

来週の日曜日、ドキドキしながら待ってようね!!!




みなさま、もしお時間ありましたら是非ともラジオ放送を聴いてくださいね〜!!!

サイくんのオリジナルソング、聴いてくださいっ(≧∇≦)♪






よかったら聴いて欲しいにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしますにゃ☆

Comment

valekさん!サイくん!
ラジオ放送おめでとうございま~す♪

お友達にゃんこのサイくんの放送が決まるなんて
あのときの喜びとドキドキが蘇ってきたぁ~^^

しゅがーれいんさんの可愛くて癒される声で
サイくんのオリジナルソングがラジオで流れるの
本当に楽しみですネ~♪♪
どんな曲ができるんだろう?
私は感動して耐え切れず涙が溢れてしまいましたよ~(。・ ω<)ゞ
とてもよい記念になりますね^^
す、スゴい。サイくん、全国デビュー
しかもオリジナルソング付き!!
17日、覚えていられるかな。。
土曜日にもう一度宣伝して下さい。
  • 2013/03/10 11:10
  • エセマダム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/10 11:25
すごーい!パチパチ
今のうち、サインもらっとこ!

その日は仕事だぁ(T^T)
歌はCD化お願いします!!!
  • 2013/03/10 13:23
  • koolil
  • URL
サイ君、有名ニャンコの仲間入りだねーー(*^_^*)
すごいじゃないのーーー!
オリジナルソングって。。。
ホントに、CD化して欲しいわ♡
蒼のお友達ニャンが、有名ニャンなんて嬉しいなー
ウチもだけど、ママさんのところにもHappy*\(^o^)/*
が訪れてるーーー
もうー我が子のことのようにテンションが上がりましたー
うわーーーー!!!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙♪
すごいすごい!!!
ほんと全国デビューですよ~~♪♪
おめでとうございますっ(*≧∀≦*)

そしてオリジナルソングですか~~。
素敵です~~ヽ(*´v`*)ノ
当日が楽しみですね!!!
  • 2013/03/10 22:00
  • あんず
  • URL
すごいね~、サイくん(。ゝω・。)ノ

ネットでも聴けるのね(゚Д゚)ンマッ!!
楽しみに、聴きたいと思います!!
☆コメントありがとうございます☆
お話をいただいた時は、とってもビックリで。
でも、すごく嬉しくて♡
こんなことは滅多にないので、とてもいい思い出になりそうです♪
よかったら聴いてくださいね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)