燃え尽きた男

相変わらずお気に入りの ねこのきもち の付録。


P3085788.jpg


潜って隠れて獲物を狙ったり


P3085787.jpg


中でひとり暴れまくったり。




で、






しーーーーーん。
P3085786.jpg
『 ・・・・・・。』


ひとり燃え尽きる・・・・(笑)






おーーーーい(・ω・)ノ

さいくーーーーーんっ

戻っておいで〜(・Д・)ノ









本日もポチっとお願いしますにゃ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サイファく〜ん(笑)

ず〜っとおきにいりで遊んでくれるとうれしいですね^^
サイファ君、燃え尽きましたか(笑)

固まってる表情がかわいいけどおもしろい(笑)
はじめまして☆
はじめまして。こんにちは。
サイくんを見るとなんだかホッとしてしまって、更新楽しみにいつも覗かせていただいてます!実はネコより犬派だったんだけど、
サイくんのおかげで趣味がかわってきちゃいましたよ♡

インテリアもとっても素敵でお手本にしたいな~といつもウットリしてます。
アルテックのポスター、飾る場所もないのにすご~く欲しくなっちゃって困りますw
燃え尽きるほど遊べるって
よほどお気に入りなんですね(*´▽`)

このスリッパは
サイファくんが持ち込んだのかしら(^m^)
しばし休息したら
第二ラウンドが始まるのかな(笑)
おーーーーーーいーーーーーー(^O^)
帰っておいでよーーーーーサイ君ーーー!
すんごい放心状態ですけど。。。

こんだけハッスルしたら、ぜったいにダイエット効果あると
思うのはワタクシだけ…?!
春だし、蒼とダイエットでもしてみるかーサイ君(^人^)
☆コメントありがとうございました☆
あんまりモノに執着しないっていうか、
すぐに飽きる性格なのに、これはなぜか
いつまでも人気です( ^ω^ )
一日一回は絶対入りますからね。
遊びすぎて形もいびつになってるんですけど
気に入ってるのでなかなか捨てられそうにないです。。。(苦笑)


☆warau287さま☆

はじめまして!!!
コメントありがとうございました!!!( ^ω^ )
わんちゃんも可愛いですよね〜。
うちは姉が犬派なのでワンコともたまに
遊んだりしますが、やっぱり私は猫が好きです♪

インテリア、最近はあまりお部屋の写真も無いですが、
ぼちぼち模様替えもしようと思ってます♪
アルテックのポスター、すごくいいですよ♪
ぜひぜひお迎えしてください♪

またwarau278さんのブログにも遊びに行きますね〜!!!
こちらにもよかったらまたきて下さい♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)