さて、質問です。

さて質問です。

P2275489.jpg
『 ・・・・・・。』


サイくんはどうしてイカ耳になっているんでしょう?



① お腹が減っている

② カリカリのおかわりが欲しい

③ 器にカリカリがまったく無い





P2275486.jpg
『 ・・・・・・。』



さて、どれでしょう??;^_^A




P2275488.jpg
『 ・・・・全部だよっ!!(怒)』





夕飯まで、あと一時間以上ありますからね、ダメです( ̄Д ̄)ノ








カリカリくださ・・・じゃない、ポチッと応援お願いしますにゃ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きっと全部だろうなぁと
思っていたらやっぱりね(^m^)

気候がよくなってくると
運動量も増えるから
おなかも空いちゃうのよね☆
全部なんだ(笑)

うちも最近催促の時間が早くなってきました。。
やっぱり暖かくなってくると食欲もさらに出るのかなぁ^^

あと一時間かぁ・・・長い道のりね サイくん
でもこうしてジッとお皿の前で待たれると
プレッシャーよね(≧y≦*)

うちは 目の前で座り込みや
キーボードの土足上り込みや なにかしら訴えてきますよw
こんにちは✿

目で訴えるサイくんかわいい~!!^^
お皿の前で待機しているサイくん、
一生懸命訴えているかんじでたまらないですね!

おなか減るとウチの子達もまさにこんな感じです(笑)
後ろをチョロリョロついてきたり、
しまいには3匹に囲まれてたりします・・^^;

最近は日も長くなったので、ニャンコたちの体内時計がずれてきているんでしょうかね?



!!全部!!?(>▽<)
とにかくカリカリが食べたいわけだ(笑)
なんかいじらしい待ち方ですね。

うるさく鳴いたりしないんですね~えらいなぁ。
うちは目の前に来てテレビの音が聞こえないぐらい鳴きまくりですよ(^^;
☆コメントありがとうございました☆
このスタイル、サイくんのカリカリおねだりの定番なんですよ〜。
ものすごいプレッシャーです。
無視してたら、器やトレーにこぼしたカリカリの砕けた粒まで食べようとして、オレってかわいそうオーラを出すんです。。。
飼い主が寝てる時は鳴いて催促しますが、
起きてそばにいる時はこのスタイルです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)