届いたマグでさっそくおうちカフェ。


さっそくホームタウンマグを使ってケーキタイム♪

P3065734.jpg


TEEMAのブルーはC&Sのソーサー。

新しいマグを買うと、どのお皿に合わせようかなーって

選ぶのがすごく楽しかったりしますね〜♪


P3065735.jpg


もう、マグは要らないはずなんですが、

まだまだ欲しいマグがいっぱいあるんですよね〜(。-_-。)

どうしましょう。。。。。;^_^A







お帰りにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます☆
スポンサーサイト

Comment

マグはね~、つい集めちゃいますよね~(^^)
お気持ち分かります!!
次は何を買われるか楽しみです♪
  • 2013/03/07 18:39
  • 豆腐屋小町
  • URL
うん、かわいいマグだ!
今日はどれで飲もうかな~♪っていう楽しみが
あるから、マグはいくつあってもいいよね・・・

と思ってるから、物が増えるんだろうか(・ω・;)
かわいいマグカップ♪
そんなにたくさんあるんですか?
お困りなら いただきますよ~ww
ヘルシンキ大聖堂が描かれてるマグですね♪
またまたプレートとのコーディネートが
素敵です~^^

ケーキも美味しそう♡
こんにちは。
どうしてなんでしょうね〜
マグ、増えますよね。
わたくし、絶対、形が一緒だから、どんどん買っちゃうんだと思います。(わたくしの場合ですが)

フィンランド色のヘルシンキ
すてきです
  • 2013/03/07 23:30
  • エセマダム
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
食器、ほんとに増殖中ですw
私も、このTEEMAの形が好きで、ついつい買っちゃうんです。
marimekkoのマグの形よりも、teemaが好きです☆
マグの色や柄が変わるだけで、ご飯が楽しくなっちゃう不思議な魅力がありますよね♪
まだまだ買うと思います。。。。;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)