ARABIA ホームタウンマグ

楽天スーパーセール♪

今回は5店舗ほど廻りましたよ〜。

さっそく届いたのが、こちらの ARABIA ホームタウンマグ。

P3065708.jpg


4種類のうち、私が買ったのは park(オレンジ)と、sea (ブルー)です☆

ダウンタウンも欲しかったけど、ここはぐっと我慢して二つだけにしました。


2012年は北欧旅行に行った年なので、どうしても記念マグが欲しかったのです〜。

現地で買えば良かったじゃん!!というツッコミはスルーします(-_-)

P3065710.jpg


2012とMADE IN HELSINKIの文字が♡

これで旅行に行った年を忘れずに済むよ!!(笑)


現地で買っても、きっと日本で買うのとたいして変わらない値段ではないかと思います。。。

ってか、日本で買った方が安いかも??(ちなみにひとつ¥2205で購入)

持ち帰りに割るかもしれないというリスクもあるし、日本で買えそうなものは

極力買わないようにしたんです。

、、、、と言い訳して帰国後にいろいろ買ってるバカモノはわたくしです。。。(-_-)





この他に買ったものはまた次回に〜♪ (あ?興味ないって?)

いいんです、日記だからw




お帰りにポチッと応援して頂けると喜びます(。-_-。)♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます☆

Comment

いや、興味津々ですっ!
うふふ〜
☆コメントありがとうございます☆
ほんとですか〜!?(*^_^*)
じゃ、調子に乗って記事にしちゃいますね♪
っても、たいしたもの買ってないですけど;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)