欲しかったTEEMA12cmプレート。

先日の日曜日、ダンナさんとお出かけして

ふらふらと入ったお店で偶然見つけた、ずっと前から欲しかったもの。



P3045649.jpg



TEEMA RED 12cmプレート です♪

ミニサービングセットの中の一枚ですが、今は単品で売ってるところが無くて。

ミニスクエアプレートはちょっと気になりますが、三角プレートはいらないし、

とにかくこの12cmプレートだけが欲しかったんです。

しかもSALEで最後の一枚。

もう、お店で握りしめてましたからw




で、これはヘルヤマグのチューリップに合わせたかったのです。

P3045651.jpg


ヘルヤマグは、黄色のパンジーも持ってますが、

これにはTEEMA イエロー12cmプレートを合わせることが多くて、

チューリップにも相方が欲しかったんだよね。


P3045652.jpg

わーい♪やっと揃った〜♪




レッドとイエロー、うちでサイズを合わせられるのは12cmプレートだけ。

イエローの21cmは持ってないし、今から買うとなるとサービングセットを買うより高くつく。

と、なるとレッド12cmプレートだよなぁ。。。。。。。。って、ほんとどうでもいいですね(笑)

かなり自己満足記事です;^_^A



とにかく、私にしたらとっても収穫のあるお出かけだった………ってことです(o^^o)





これで2人分の朝ごはんセットができるわ〜♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
お手数ですが、お帰りにポチッと応援お願いします♪
北欧インテリアへ飛びます☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)