ARABIA 100years C&Sとショーコラ。


今日から3月ですね〜。

春は、もうすぐそこまで。。。って感じでしょうか(o^^o)

P3015628.jpg


キッチン横のカレンダー、今年はムーミンにしました。

ずっと、NORO'S JOURNEY AROUND EUROPE ヨーロッパを旅してしまった黒猫と12ヶ月

のカレンダーを愛用していたんですが、今年はムーミンでもいいかなーと♪



さてさて、今日も引きこもってミシン作業などを。

サイくんに邪魔されつつ、順調に作業しております。。。。

遊んでもらえないと悟ったサイくんは、ひとりベッドルームへとぼとぼと。。。

ごめんよ〜;^_^A



で、ちょっとひと息。

P3015629.jpg


大好きな ARABIA 100years C&Sで♪


P3015631.jpg


楽天で頼んだ、バニラビーンズさんのショーコラを♡

けっこうボリュームがあるので、2つでじゅうぶん満足しちゃいます。


P3015630.jpg


ささ、サイくんが起きてくるまで、もうひと頑張りしないと。

また邪魔しまくってくれるだろうからね(笑)





お帰りにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ飛びます☆



スポンサーサイト

Comment

このムーミンカレンダー、以前私も買ったこと
あるんですが、絵がかわいすぎて、捨てるのが
惜しくありませんか?(・ω・;)貧乏性は私だけ?

あ~、甘い物食べたくなった~!!
素敵なカップとプレートで
ショーコラが美味しそう♪

NOROのカレンダーや手帳、可愛いですよね。
買おうかな~と思ったけど
今年はマーレカレンダーを作っちゃいました^^
ARABIA 100yearsやっぱり素敵ですね〜
以前買おうか迷ったんですけど、今思えば買っておけばよかったなぁ。
私もヴィンテージ食器をせっせと集めてますよ〜♪
その日によって、食器を選んでお茶するのって楽しいですよね!!
☆コメントありがとうございました☆
わかります〜!!
このムーミン、すっごく可愛いので
終わったら切り取ってフレームに入れようと思います♪
私もけっこうカレンダー、残すタイプですよ☆
可愛いと捨てられないの。。。

マーレくんのカレンダー、素敵ですよね!!
わたしはNOROのカレンダー、サイくんを迎える前から
買ってて、うちに猫が居たら自分の猫カレンダー飾るのに。。。って思ってましたもん(o^^o)


この100周年記念のは、一目惚れして始めて買った
ヴィンテージなので思い入れがあります(o^^o)
かわいいですよね、お花模様♪
わたしもせっせとヴィンテージ、集め始めています。
でもなかなか状態と値段と、、、となると買うのも
難しいですよね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)