植物の移動とスツールにリサラーソン。


リビングを、ちょくちょく いじってます。


ずっと、ダイニング側に置いていたエバーフレッシュを、→( 今までの場所)

リビング側のソファ後ろへ移動させました。



P2255444.jpg


これだけでも、ずいぶんと部屋の印象が変わりました。

P2255445.jpg


ついでにすごくモサモサしていたエバーフレッシュを剪定してスッキリw

陽の光に透ける葉っぱたちが爽やかです。




で、もともとエバーフレッシュがあったところに、ウンベラータを。


P2255449.jpg


そう、ただエバーフレッシュとウンベラータを入れ替えただけですw

でも、ここに背の低いウンベラータを置くことによって

エバーフレッシュの葉っぱで隠れ気味だったポスターもしっかり見えるようになったし、

かなりスッキリしました。




エバーフレッシュの横には、baby rocket stool とリサラーソン。

P2255446.jpg



P2255452.jpg


うち、スツールはたくさんあるのに、こういう使い方をしたことがあまりなくて

とーーーーーっても新鮮♪

ちょっとお店のディスプレイみたいで、かなりお気に入り☆

窓際のちょっとした癒しになってます(o^^o)





書いてる途中で地震があった〜>_<

揺れると酔っちゃうので気持ち悪いです。。。。。





ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

グリーンを動かすだけで
お部屋の印象は変わりますよね。
無精者の私は一度置いたら動かさないという・・・(^^;
基本的に変化が苦手なものでwww

スツールを座る目的以外に使うのって
センスがないとできないと思うんです☆
valekさんのおしゃれな暮らし
見習いたい・・・(*´▽`)
緑の植物があるっていいですね~
いやされる~

↓サイくん のリス姿ww カワユイワ~♪
グリーンさん達 とっても形よく育ってますね♪
どちらも傍らにサイくんの水飲み場があって
サイくんへの愛情感じてキュンとなりました~

遅くなっちゃったけど
サイくんの2回目の家の子記念日おめでとう
少しずつ心を許して家の子になってきたんだね
そういう繊細な部分もあれば 
爆睡すると起してもなかなか起きない豪胆さもあって
面白いねサイくん 蝶ネクタイもとっても似合ってたよ(*´ー`)
タキシード着せたくてウズウズしちゃったww
☆コメントありがとうございました☆
グリーンがあると、清々しいですよね〜♪
とっても癒されてます♪
スツールばかり買っても2人+いっぴきなので
あまり使わなかったんですけど、
こういう使い方をすればいいのね〜♪と
またスツールを買ってしまいそうです。。。;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)