サイくんがアレに見える!!シリーズ♪


以前、サイくんがラクダに見えるという記事を書きましたが→

今回も別の生き物に見えてきたのでご報告します♪





サイくんがベッドに潜り込んでたので、

ちょっと穴を掘って写真を撮らせてもらいました♡




ちょいとおじゃましますよ〜♪

P2225364.jpg


やだー♡

かわいいね〜(o^^o)







・・・・・・・・・・・ん?





あれ・・・・・・・・・・・・?

P2225365.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・んん!?



P2225366.jpg
『 ・・・・・なんだよっ。』




サイくん、ほっぺに ひまわりの種 でも入れてるの!?(笑)

なんだかリス みたいだよ(≧∇≦)


f36248468eb86e747c1f76388d1d6d31.jpg
『 ・・・オイラのことかい?』





ふふふ(o^^o)


こんなに膨らんでは無いか(笑)








ラクダの次はリスかいっ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますにゃ☆

Comment

ほ。。。ほんとだ!!ww アップにするとすごく似てる(笑)
一回認識するともうそれ以外には見えなくなります。ぷぷぷぷ
リスに似てる猫なんて・・・あははは  

いやいやかわいいですよ。。ぷぷぷぷ~^^
  • 2013/02/25 07:04
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
わはははは!!
ほんとだ!!そっくりー!!(>▽<)
かわいいかわいい♪
なんで似てるんだろ~おちょぼ口かなぁ~。
顔の下に置いてるお手手も、なんかリスを想像させるよね。
ほんとだ。サイくんも小動物系なのね。
いちもそうだよぉ。
リルは最近仏像系っす。チーン
  • 2013/02/25 08:59
  • koolil
  • URL
かわいーーー♡


ほっぺた突っついちゃいたい(≧∇≦)
  • 2013/02/25 12:20
  • a0k7i1n1
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
コメント返信、復活いたします♪

サイくんはめったに布団の中に入ることはないので、
ここぞとばかりに写真を撮って見てみたら、
なぜかホッペがぷくーーーってなってました♪
り、りす!?www
サイくんは、色んな生き物に見えて面白い子です♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)