うちの子記念日2回目


本日、2月23日は、サイくんのうちの子記念日です♪

サイくんがうちにやって来て、丸2年が経ちました。

まだ2年なのか〜。。。。

もっと長くいる気がするね(o^^o)


5ヶ月になったばかりですがまぁまぁ大きかったサイくん。

でも、当時の写真を見返すと小さくて可愛いです。


すでにブログに載せてる写真もあるかもしれませんが、

サイくんの小さい頃特集でお送りしますね♪



P3160045.jpg



P3062778.jpg



P3022550.jpg



P2282312.jpg



P2282307.jpg



内弁慶でシャイ、子猫なのに遊びも控えめ。

5ヶ月もの間、大家族で暮らしてきたのに、いきなりポツンと一人きりにされてしまった。

知らない場所で、まったく嗅いだこともない匂いに囲まれて、きっと心細かっただろうな。

テレビボードの裏に入って、ひとり寝てることが多かったサイくん。

慣れてきたかと思っても、いつの間にかテレビ裏にこもる、、、という日が続きました。

それでも、少しづつ、ちょっぴりちょっぴり距離を縮めてきてくれた。

それを思い出して、心がきゅーーーっとなりました。。。


今では、昔に比べるとうんと甘えん坊になった。

、、、、というより、甘えることに素直になってきた気がします。

昔のサイくんは、奥手で不器用なイメージでした。





これからも、ますます可愛いサイくんになってくださいね♪

たくさん、たくさん、楽しい思い出作ろうね。





サイくんに出会えた奇跡に感謝です。




今日はお祝いしなくちゃね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますにゃ☆
スポンサーサイト

Comment

うちの子記念日おめでとう~(≧▽≦)

サイファくんは5か月で
家族になったんですね❤
ずっと兄弟のなかで育っから
愛情をたっぷり受けてきたんですね(*´▽`)
サイファくんの紳士なかんじは
そこから来ていたんですね・・・☆

この一年も元気いっぱい
かわいさいっぱいで
私たちをメロメロにしてね~(^m^)
サイくん、うちの子記念2周年おめでとう~

サイくんとかうぱんは時間をかけて徐々に自分を出す子タイプかも。
この奥ゆかしさの中で少しずつでも変化が見えるのって本当にうれしいですよね。
これからもかわいいサイくんを楽しみにしてます♪
うちの子記念日、おめでとうございます(*^^*)

縁あってValekさんのお家にやって来たサイ君、
これからもいーっぱい甘えて、
幸せな毎日を送ってください(=^ェ^=)
  • 2013/02/23 16:42
  • 豆腐屋小町
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/23 20:25
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝うちの子記念日】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

奥手で不器用な男子に萌えるのは、人間も猫も
一緒だね~((*´∀`*))
うちの子記念日おめでとうございます♪

ちっちゃいサイくん、めちゃめちゃ可愛いですね。
面影も残ってる~^^

マーレもとってもビビリで
帰宅すると家具の裏から出てきていたので
なんだか私まできゅーーーっとなっちゃいました。






Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)