幸せなお昼寝。

サイくんが近くに見当たらないので探してみたら

ベッドでお昼寝の準備をしていました。


P2215343.jpg
『 今日はここで寝るにゃ。』




冬はリビングよりも陽当たりがいいので、

天気がいい日はここでお昼寝をすることも しばしば。



P2215346.jpg
『オヤツの時間になったら起こしてにゃ。。。。』



あ、寝ちゃった(笑)



P2215348.jpg
くーーーーーすぴーーーーーーー・・・・・・・・zzz





おやすみ、サイくん♡

また、あとでね。






つられて寝そうになります;^_^A
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

おおおお なんともかわいいお顔。ねむくて甘ーいお顔になってますね。一枚目の写真 光が柔らかくて素敵だよね。気持ちいいなぁ~
  • 2013/02/22 06:34
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
なんか、ふわふわな写真!!
ふわふわな上に、サイ君のまったりした表情がいいですね~♪
すごくステキ!!
暖かな幸せな時間って感じ^^
な~んて素敵な写真(*´▽`)

おひさまがいっぱいあたるベッドは
最高のお昼寝場所なんですね❤
お邪魔しないから
隣で一緒にお昼寝させて~(^m^)
快適な場所をみつけるのがうまいですよね〜^^

うちの海人は最近、昼間はベッドの上の布団の中に潜ることを覚えました^^

いないと思ったら大抵そこに^^
ほんとね お日様の優しい光がお部屋に入って
お昼寝にはもってこいの場所ね
サイくんのポヨヨン顔見てたら 私も眠くなっちゃう
晩ご飯が出来たらおこしてね・・・・って言ってみたい~


緑も素敵ね 若草色で優しい感じがする♪
Valekさん ミシンでダダダがんばれ~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)