ヨハンナグリクセンの生地を買う。



グリクセンの生地を買いました。

P2215332.jpg


今回はグリーン。

この、doris の柄が好きで、去年もブラックを買いました。


P2215339.jpg


ブラックではファブリックパネルを作りましたが→

まだ生地が余ってるので、この2色でクッションカバーを作ろうと思います。

苦手なミシンとの戦いがはじまります。。。。。;^_^A







出来上がりが心配。。。。(´Д` )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

初めまして!
ファブリックパネルもキッチンも本当に素敵ですね!

いきなりこんな質問で申し訳ないのですが、差し支えなければ、グリクセンの生地の購入先をお教えいただけませんか?

ネットショップですか?それとも、都内で購入できるところがありますか?
  • 2013/02/21 18:27
  • モモ
  • URL
クッションの完成が楽しみ~。
グリクセンのグリーンの生地、
よく見ると青緑と黄色の糸で織られていて
角度によって雰囲気が変わりますよね。
遠くで見てもすんごい近くで見ても楽しめる
ホントに素敵なファブリックですね♪

グレーのクッションは、
昨日マーレの鼻血しぶきで汚されてしまいました(´Д`)
近くのクリーニング屋の染み抜き王子に預けないと・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)