危機管理能力ゼロな猫。

サイくん、爆睡中につき、お腹丸出しw

P2064942.jpg


なんて無防備なんでしょうw

野生ではあり得ない寝方でしょうね〜。


P2064943.jpg


写真を撮られてることにも全く気がつきません。





では、これならどうでしょう??


わしわしわし
P2064949.jpg
わしわしわしわしわしっ



P2064950.jpg
くーーーーーーすぴーーーーーーーーーーーー。。。。



ビクともしませんwww


全然起きないので、お腹に顔をダイブさせてみました!

ぽふっ♡


P2064954.jpg
あ・・・・・?






P2064957.jpg
あぁっ!?




ようやくお目覚め〜w

でも、形、変わらず!!!!(笑)



サイくん、君は外では生きていけない子だね(笑)






サイくんはポワンです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと一押しお願いしますにゃ☆


スポンサーサイト

Comment

サイくん すばらしい寝ぞう・・・・ すごいなぁ。
これは生まれ持っての性格なのか、環境が良すぎてそうなったのか気になるところです。
我が家のベンガルズは細かい性格ばかりなので、お腹を出して寝てたとしても触ったらすぐ起きちゃうな。残念。
サイ君!ベンガルなのにへそ天?!!(@o@)
うわ~~~~素晴らしいいい性格ですね!(笑)
うちはショナさんはこうやって寝てるのは夜中に
ほんと何回か…今まで数えるぐらいしかした事がないですよ。
しかも最近になってふみふみ始めたんですね♪
サイ君ってばどんどん甘えっ子になっちゃって( *^艸^)
外では生きていけませんね〜(笑)

でもこれだけリラックスしてくれてる姿、安心してくれていると思うと、
うれしいですよね〜^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/20 10:58
それだけ幸せ~な証拠なんですよね❤
寒い冬でもおなかを見せてくれるということは
おうちの中が暖かいってことですよね~(*´▽`)
・・・うちじゃ考えられません(TT)

私もおなかにダイブしたいです~(≧▽≦)
照明のせいかな?
今日のサイくん コートの色がタイガーっぽくて素敵
すごく強そうに見えるけど
お腹丸出しだったかぁ・・・・ww 

安心しきって眠る姿はかわいい~
禅はすぐ起きちゃうけど 私 警戒されてんのかしら^_^;
幸せで安心できる場所だからこそのごーかいなへそ天。
見ていて清々しいくらいですよ(^^)v
☆コメントありがとうございました☆
サイくんは比較的小さい時から
こんな感じでお腹丸出ししてました〜!
夏場はほぼ毎日、冬もあったかかったり
熟睡してると、いつの間にかこんな感じです;^_^A
性格なんでしょうね〜。
サイくんの兄弟のショールくんも、けっこうヘソ天が
得意だったような。。。。
ま、とにかく家ではくつろぎまくってるサイくんですw
  • 2013/02/21 01:47
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)