ドーナツとファイヤーキング。


昨日の朝ごはん♪

P2185222.jpg


前日、クリスピークリームドーナツを買ったので、レンジでチンして頂きました☆


P2185223.jpg


ドーナツだったら コレだよね、ってことで、

うちに一個しかないファイヤーキングのマグを引っ張り出してきました(笑)


P2185224.jpg


ファイヤーキング、7年くらい前だったかな?

一度集めてみようかな。。。と、とりあえず買ったのが この ミッキーマウス スチームボート でした。

オールドミッキーが可愛くて♡



ファイヤーキングの本も何冊か買って、ちょっと勉強もしたんですけどね〜。

P2195297.jpg


一番欲しかったのは、レストランウェアのホワイトヘビーマグ。


⇩コレです!!!
1_031006000003.jpg※画像お借りしています



ぽってりしてて、可愛いんですよね〜。

でも、日本で買うにはお値段がまったく可愛くないのです(涙)

すでに北欧も沖縄にもどっぷり浸かっていたので、新たにファイヤーキングに

手を出せるほど余裕も無かったしな。

あの頃はお洋服にもバカみたいにお金を注ぎ込んでたしw


と、いうわけで、私のファイヤーキング熱もすっかり冷めてしまい(笑)、

ミッキーのマグだけがぽつんと食器棚の奥に押し込められていたのでした;^_^A


でもこうやってたまに使うと、お皿が欲しくなりますね。

一枚だけでも探そうかな〜♪






ファイヤーキング、久しぶりに見るとやっぱり可愛いな♡
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






Comment

クリスピードーナツ食べてみたい>_<
札幌にはないのよ〜
ミスド飽きた…

ファイヤーキングのマグかわいいですね(//∀//)
オールドミッキーのほうが実は好きなの♪

  • 2013/02/19 18:27
  • ぽち
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
ぽち さま☆

オールドミッキー、可愛いですよね♪
わたしもこっちの方が好きです☆
クリスピークリームドーナツ、すごく柔らかくて
フワフワなので、すぐにペロッとなくなっちゃいます。。。
札幌には無いんですね〜(>人<;)
  • 2013/02/21 01:43
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)