フミフミ・・・。

最近、サイくんがフミフミをするようになったんです!!!

よく、ほかの猫ブログを見ていると、やわらかいベッドやブランケットに

フミフミしてる姿を見かけますが、サイくんはその、よく見るフミフミは

したことがなかったんです。

撫でられて気持ちいいと、おててをぐっぱーすることはありましたが。。。。


それが、ここ最近、ソファのエネゴリくんにフミフミ・・・・・。



激写!!!フミフミ現場 ⇩⇩
P2125126.jpg
フミフミフミフミ・・・・・。





こてんっ
P2125128.jpg

フミフミ終了・・・・・www




大人になってからフミフミの味を覚えたサイくんでしたwww




み、見られてたにゃんて、恥ずかしいにゃっ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしますにゃ。
スポンサーサイト

Comment

おはよ~(^o^)

フミフミ、うち誰もしない。
あ、とーちゃんがしてたらキモいか。

ガングロ(爆)(爆)(爆)

なんか、サイくん、甘えっこちゃんになったぁ?

今週もよろしく~
駆け足でごめんくさーい!プ~~
  • 2013/02/18 08:09
  • koolil
  • URL
ガングロ・・・www というかこげて煙があがりそうよね(^^;)大丈夫かしら。

ふみふみ、うちの子たちもおとにゃになってから覚えたみたい。
サイくんのふみふみは正統派ね。紳士的だなぁ。
さくらなんかひきさかんばかりに口でひっぱるのよ(TT)
  • 2013/02/18 08:17
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
う~んかわゆい❤
眠いときってふみふみしますよね(*´▽`)
サイファくんは小さい頃は
やっていなかったんですね!

エネゴリくん、ふみ心地が
最高なんでしょうね~☆
ひぇ~ かわゆい(^O^)
フミフミこてん。。。メチャ癒されほっこりモードだよん

サイくん、フミフミしなかったんだ~
見つけたとき、嬉しかったでしょう (ウシシ
お腹の上でされたらも~たまらんよ~ん(*^^)v
エネゴリくんと一緒にサイくんをお腹の上に乗せてみて~
きっと、やってくれるはず(^.^)
サイくんのフミフミは控えめで微笑ましい光景ね
禅の場合 息子のベッド下からよからぬ本を発見した気分で
複雑よ(-_-;

正直 もうやめてほしいの・・・
サイ君、フミフミするようになったんですね(^^)
うちはMayaの真似でNUN-NUNが覚え、
それと引き換えに最近Mayaが全くしなくなりました。あれれ??

猫にとって、フミフミで幸せを感じているのなら、
見ているニンゲンも癒されますね。
本当はどんな気持ちなんでしょう・・・
  • 2013/02/18 18:28
  • 豆腐屋小町
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/18 19:30
フミフミ姿はかわいいもんです。

うちのZILLは、私が寝ていると私の胸の上で首元をフミフミします。。

息が苦しくて目覚めること多々。。

サイくんのフミフミは控えめでとてもうらやましーー!!
  • 2013/02/18 21:44
  • a0k7i1n1
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
大人になってからフミフミ覚えるコ、けっこういるんですね〜!!
よかっった〜☆
サイくんは年をとるごとに甘えん坊になってる気がします。
最近も、ベッドで寝る時は足元に居たサイくんが、
最近は胸のあたりまで上がってくるように♡
来年には隣で寝てくれるかしら〜??なんて思ってますwww
さいくんのフミフミは覚えたてなので??(笑)、
とっても大人しい感じ。。。っていうか、
ちょっぴり暗い感じがしますが、もんのすごく可愛いです☆←親バカの苦情は受け付けませんwww
  • 2013/02/20 01:32
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)