いきなり電池切れ。

ソファで一生懸命お手入れをしているサイくん。

P1304723.jpg


あっちゃこっちゃと忙しそうにザリザリしてたかと思ったら


P1304711.jpg


急に電池が切れたらしいwww


ピタッ
P1304714.jpg
・・・・・・・・。





おーーーーーーーーーーい!!

サイくーーーん!!! どうしました〜????(笑)




なぜかしばらくこの形のままフリーズw

何か、思いついたんでしょうかね??(笑)




今日もお一つポチッとお願いしますにゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/16 14:08
そうそう、こういう瞬間ありますよね~(●´艸`)
絶対「おいっ」ってツッコミ入れますw

無心に一転を見つめ・・・
すんごい真剣に考えてるようなお顔やけど、
足あげっぱなしやしーwww可愛いですよね♪
あるあるある~(≧▽≦)
このセクシーポーズで
止まられちゃったら
おばちゃん目のやり場に困っちゃうわ~w

って大事なところはしっかり隠しているのね(^m^)
サイくんって、よく止まってますよね。
しかもおもろーなポーズで!
くふふ。可愛いです^^

ヘルヤのチューリップマグ、素敵ですね。
パンジーも可愛かった。
見てると幸せな気持ちになります♪
☆コメントありがとうございました☆
これって、猫あるあるなんですかね??(≧∇≦)
けっこう、どこの猫ちゃんも一瞬フリーズしちゃうこと
あるみたいですね!!
何考えてるのか、すんごく知りたいです〜☆
  • 2013/02/18 00:53
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)