ブサイクな顔撮れました。。。


サイくんが、ヘソ天で熟睡してたので、写真を撮りました。

撮ってると、シャッター音に気が付いて、目を開けました。

P2085029.jpg


でも、多分脳みそはまだ寝てるんでしょうね〜。

全然動きませんwww

P2085035.jpg


チラ見えするキバが可愛いです♪

面白いので、色んな角度から撮って遊んでいたら、目だけは何とか動かして反応してます。

P2085036.jpg


ひゃひゃひゃ♪

ひじょーーーーにブサイクな顔ですwww


P2085031.jpg


でも、固まってピクリとも動きません。

中身が気になるのでブランケットをめくってみました。

P2085045.jpg


さすがに起きるかと思ったんですが、まだまだ硬直〜♪

お腹も触りたい放題触ったのに、まったく動かず!!!!www


P2085047.jpg



ブサイク顏もそのままです(笑)





しつこくいじってたら、ようやく起きました(*^_^*)

かなり長く寝てたから、そろそろ起きて運動とご飯だよ、サイくん!!!(笑)




ブサイク顏、、、恥ずかしいにゃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪

Comment

サイファ君、安心しきってますね〜(笑)

それにしても、おもしろい顔になってますね(笑)

なんで動かないのwwww
プロ根性??? かわいい〜〜〜!
え、これホントに寝てるの?
お目目ちゃんと開いてるけど(・ω・;)
しかもこのポーズのまま・・器用だな~(笑)
アハハ~(≧∇≦)
こういう写真大好きです~(笑)

激写しまくっても
ブランケットをとっても
全然起きないなんて
よほど眠かったのね~(*´ω`*)
それにしてもおてて、疲れないのかしら?
リラックスモード全開ですねww

せっかくのイケニャンが台無しw

よっぽど眠かったのかな^^;
  • 2013/02/12 12:57
  • a0k7i1n1
  • URL
ふふふ。。。 
ブサイク顔ってゆ~からすっごく期待したのに~
全然ブサイクじゃないし・・・
って・・・ 最後の一枚はいいかも。
キバもチコッと見えて白目がいいわよ~(笑

それにしても・・・
そのかっこ疲れないの? サイ君・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/12 20:53
ぶははははっ!

サイくん、やめて~。苦しい~。
これでホントに寝てるの?

おもしろすぎだよ~(*´ω`*)
サイくん 固まりすぎだから~~~wwww
毛布めくってもそのままって どんだけ眠かったの*≧∀≦

サイくんの白目に キューンッとしちゃった
私白目フェチなのよねw
  • 2013/02/12 23:08
  • ぽち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/12 23:30
☆コメントありがとうございました☆
これ、80パーセントは寝てると思いますwww
全然動かないんです!!
目だけキョロキョロしてましまたけど。
ニャンコを飼うまで、こんな格好で動物が寝るなんて
思ってもなかったので、すごい衝撃でしたけど、
今でもこういう格好を見ると写真を撮らずにはいられませんwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)