カッティングボードとドーナツ朝ごはん☆

今日はミスドのドーナツであまあま朝ごはん〜♬

P2105062.jpg


あまり使ってなかったカッティングボードにてんこ盛りw


P2105064.jpg


以前、神戸の北野ホテルで世界一の朝食 ⇨詳しくはクリック☆世界一の朝食

を頂いたんですが、その時ものすごい数の飲み物が出てきました。

それから、何となく朝にコーヒー以外もたくさん飲むようになりました。


P2105066.jpg


と、いってもうちで出来るのはこれが限界(笑)

もっとフレッシュジュースとか作りたいんですけどね。

ブレンダーとか持ってないんで出来ませんw



さて、今日はダンナさんとお出かけしてきまーーーす♪

ではでは、みなさま良い連休を〜☆



ポチっと応援頂けると喜びます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いつもステキな食事風景にウットリしちゃう。。
おしゃれに盛り付けていたり 素晴らしい!!
朝はバタついてて こんな優雅にはムリだな~w
朝は食欲ないけど ムリヤリ食べる感じで・・

ダンナサマとお出かけ♪ いってらっしゃ~い
valekさんちだとミスドも素敵に変身してる (゜○゜)!

あ、うちも朝食の飲み物はコーヒー、フルーツジュース、お水の3点セットなんですが、おされ度が違いすぎるわ。
素敵ー! 一枚目の写真に吸い込まれたわ。
ジュースの色とカップの色がスウェーデンカラー。
わお!おいしそう!
私も1枚目の写真がすごくステキって思う(*´∀`*)
オトナのポップって感じ。
ミスドもこうして並べると
とっても素敵に見えるのは
valekさんマジックですね(*´▽`)

確かに朝ってあまり飲まないです・・・
私はココアとお水くらい(^^;
いやん、うちで食べてるミスドと
全然違う(笑)オシャレすぎです~♪♪

北野ホテルの朝食って有名ですよね~。
そんなに大量の飲物が出てくるんですかw
知らなかった~。
☆コメントありがとうございました☆
ペーパーナプキンを使うと、
てんこ盛りでも可愛く見えちゃいますよね♪
これはコストコで売ってたmarimekkoのペパナプです。
たくさん貰ったのでちょっと使ってみました♪
ペパナプの色に合わせてマグやグラスを選んだら
にぎやかな食卓になりましたね〜^_^

世界一の朝食、フレッシュドリンクが、小さいグラスに
6〜8種類出てきたと思います。
フルーツをたくさん取るのがいい!!みたいな感じだったかな??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)