TEEMA スクエア オリーブで朝ごはん♪

先日、iittala銀座で TEEMAの新色セラドグリーンを見たら、

使いたくなった オリーブグリーン。


P2095051.jpg


グリーンづくしの朝ごはんにしてみました♪

ごはんに緑の野菜が無いけどねw


P2095049.jpg


TEEMA スクエアプレート オリーブグリーン
TEEMA マグカップ フォレストグリーン
Kartio アップルグリーン


最近、じゃがいもを買いすぎたので ジャガバターが頻繁に食卓へのぼります。。。。





ポチっと応援して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

「Valekさん、両刀ってのは、うまいでやんすか?」


コラコラ!いっつぁん!
なんてこと聞いてんの!(`へ´*)ノ


サイくん、6.78キロもあるの?
うんうん。見えないよ~~~
見た目は5キロのリルと同じに見える。
実際見たら大きいのかなぁ?
あの陶版、結構大きいのかしら?
やっぱり素敵~~~~~(*´∇`*)
  • 2013/02/09 14:47
  • koolil
  • URL
こんにちは〜
素敵な朝食です!
スヴェンスクテンと思われるプレイスマットも素敵☆

食器で遊ぶのって楽しいですよね。
それだけでご飯がおいしくなっちゃうというか、なんと言うか。
明日の朝ご飯はシリアルですが、
器で頑張ってみようと思います♪
  • 2013/02/09 20:58
  • エセマダム
  • URL
きゃ〜〜、やっぱりおされで素敵ですわ〜〜〜
我が家はいまだに上京してきた学生の時のまま、
実家から持ってきたヤマザキの白いお皿を使っていますよw
割れないんですよね…なにげに……
あとはミスドの景品とか……
いい加減どうにかしろって思うけど
使うの自分だけだしなー と思うと
なかなかおされ皿も買えないっス(苦笑)

大量のジャガイモ地獄になったとき、
スライスしてクッキングペーパーに並べて
パリパリになるまでレンジでチンして
油なしポテチを作ったんですけど
いや〜、面倒だったけどおいしかったですよ!
☆コメントありがとうございました☆
TEEMAは色で遊べるので楽しいですよね♪
これに盛るだけでサマになっちゃうので
助かってます☆
ご飯も美味しく感じます♪

koolilさん、リサの陶版は、約22cm四方だよ。
他にも欲しい柄のがあるんだけど、
色の出方とか理想のものを発見するまで
探してるの〜。

エセマダムさん、朝はシリアルですか〜!!
健康的♡
私はふつーのケロッグとかしか食べたことないなぁ。。。
味覚がお子様なのでいつも選ぶのはチョコクリスピーですw

うらまさん、じゃがいもレシピありがとうございます(・Д・)ノ
美味しそうだわ〜♪
今度作ってみます☆
それにしても何故にじゃがいも地獄に??
私はストックがあるのに忘れてて新たに買ってしまったのだよ。。。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)