オレンジの耳


西向きのベッドルームは 冬の夕方、ちょっとした日向ぼっこができる。


P2074975.jpg


最近お天気がいいので、夕方近くなると決まってここにやってくるサイくん。


P2074985.jpg


ちょっと寒いけど、窓を少しだけ開けてあげると、食い入るように外の様子を伺う。


P2074979.jpg


西日に照らされたサイくんの耳はオレンジに透けて べっこう飴のようにキラキラ光ってる。


P2074986.jpg


気持ち良さそうにしているサイくん。

その あったかそうな サイくんのオレンジの耳を見ていると

この太陽がいつまでも沈まないでいてくれるといいなぁ。。。なんて思ってしまいます。






それにしても今日(もう昨日か)は寒かったですね〜!!(´Д` )
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

光がすけて見える猫の耳ってきれいですよねぇ。ため息がでちゃうほどきれいなの。
サイ君は男の子だからか、後ろ姿はかえでさんに似ています(^^)

↓ファブリック。これってきれいに貼るのは技がいりそうですね。私なら木地の引っ張り具合が左右対称にならなくて大変なことになりそうです。
サイファ君も太陽を追いかけてますね〜^^

うちは午前中はリビング、昼から夕方は寝室とうちの連中は移動して
日の光を追いかけてるみたいです^^
冬場の夕方のひだまりって
貴重だからこそ
とってもうれしいですよね☆
それはにゃんこも同じなんでしょうね。

サイファくんお外を眺めてご機嫌~♪
背中から楽しさが伝わってきます(^^*)
☆コメントありがとうございました☆
そうそう、ニャンコってお日様追っかけてますよねwww
お昼過ぎからは、ベッドルーム側の方が光が入って
明るし、そんなに寒くもないんですよね。
サイくんも、吸い寄せられるように移動してます。

ニャンコの耳は薄くて冷たかったり暖かかったり
触ってて気持ちいいです(^_^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)