Arabia Mustikka でフレンチトースト☆

ちょっと前のブランチ♪

ふだん、牛乳は飲む習慣がないため常備してないので、お料理に使う時だけ買うんですが、

いつも余らせて消費期限切れ。。。ってことが多い。

なので、冷蔵庫に牛乳と卵があると、ついつい作りたくなるんですよね。


コレ(笑) ↓↓↓


P1314797.jpg


お久しぶりのフレンチトースト♪

塩キャラメル バニラアイス乗せ〜(*^_^*)


P1314798.jpg


もう、毎回思いますが、カロリー半端ないですよね;^_^A

でも、いいんです。美味しいから(笑)




Arabia Mustikka(ブルーベリー)、すっごくお気に入り♡

Mansikka(ストロベリー)の柄もお揃いで出ていますが、

私はブルーベリーを買いました。

こっちの方が大人っぽい感じです☆



年末からずっと無職でお家にいるので、食器でご飯を楽しむ時間が増えました☆

でも、そろそろまた働きに出ようかしら〜。。。。

買いたいものも買えないわ!!!(笑)





ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

この前のヘルヤもそうですが、valekさんのブログを見ると
こんなお皿あったのね〜って(私の中で)珍しい柄の食器たちを
たくさん知れてすごい嬉しいです!
その後いつもすぐ検索検索。。。ネットの世界に入って出れません!
ブルーベリーおっしゃれー★
というかフレンチトースト、めちゃくちゃ美味しそうです。
お店開けれますよっっっ
☆バティさま☆
コメントありがとうございます♪

わたしも、実はそこまで詳しくないんですよ〜。
浅く、広く、、な感じなので、マニアックな方からしたら
全然だと思います。。。
食器は、どちらかというと北欧ものより民藝の和食器の
方が数的には多いのかなーって思います。数えてないんですけどねw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)