TEEMAイエローとヘルヤで春色朝ごはん♪


昨日はすっごく暖かかったですね〜。

今日も天気が良くて少し寒さも和らいだ感じ。


P1244423.jpg


こういう日は食器も春めいたものを使いたくなります〜。


P2014831.jpg


TEEMA21cm ホワイト
TEEMA12cm イエロー
ヘルヤコレクション フラワーズ マグ


ヘルヤはバニーよりも、この油絵っぽいタッチの花の絵の方が好きです☆

バニーも可愛いけどね☆





ポチッと応援していただけると喜びます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わたしはいつも思っているんです……
旦那様はおうち帰るのが楽しいだろうな〜って!
ほわ〜
バニー持ってる・・・(´・ω・`)ショボン
でも確かに、この油絵タッチいい~!!
黄色が春らしくて、食卓が明るくなるね~(*´ー`*) 
このパンジーのやつ欲しかったんですよね〜
でもコレ買おうか、うさぎのショッピングにしようか悩んで
うさぎ買っちゃったんです〜
ああ、今思うとこっちにすればよかった。。
  • 2013/02/04 20:29
  • エセマダム
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
ヘルヤのバニーは数が多いので見ないことにしてます(;^_^A
でも、わたしもショッピングバニーはちょっと欲しかったりもして。。。
ムーミンもそうですが、シリーズものは集め始めると
キリないですよね(~_~;)
TEEMAも、ホントはもっと欲しいのですが、
ダンナさんに止められるので。。。
この家には2人しか居ないんだよ!!!って言われます(;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)