パープルパラティッシで夜カフェ。

旦那さんがケーキを買ってきてくれたので、またまた食後のカフェ(笑)

P1304762.jpg


大好きなパープルパラティッシで。


P1304766.jpg


ほんと、無理してでも買ってよかったな〜と思う(笑)

落ち着いたパープル、すごくステキなんだな♡




・・・・と、おうちカフェを楽しんでいるところに 何か視線が。。。。



P1314771.jpg
『 オレ様にも何か出せよ。』







サイくんには焼きカツオをあげましょうね♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

ケーキを買ってきてくれるだなんて
ご主人すてきですね(*´▽`)
おいしそうなケーキにクレマコーヒー・・・
サイファくんも仲間にいれてほしいわよね☆

おやつ、もらえたかしら~?
フォトブック素敵ですねー!って前の記事のコメントここに書いちゃってすみません。愛情たっぷりでほんわかしちゃいました。

サイ君は話しかけてくるんですね?^^
うちは大抵「要求鳴き」ばっかです。「おゆちょーだい」「ここあけてー」「おいかけてー」「あそんでー」
え~今無理なのよって言うとベンガルズは「ぐるるるる」って不満をぶちまけます(笑)。
  • 2013/02/01 14:59
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
こんにちは〜
パープル、すっごく良い色ですよね☆
うちもフィンランドで買ったんですが
きっと、今年か来年には日本でも発売されるんだろうな〜
っと勝手に予想しています。

フォトブック、我が家はphotobackをつかっています。

  • 2013/02/02 18:53
  • エセマダム
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
最近、食後にデザート食べすぎてイケマセンねf^_^;)
でもお気に入りの食器を使いたくて
たいしたことないお菓子でもお皿に盛ったりして遊んでます。

photobackも人気ですよね!!!
編集ソフトをダウンロードするタイプがめんどくさくて
いつも眺めて終わるんですが、しっかり作りたいときは
気合を入れてやってみます!!!(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)