nocosoのフォトブック。


1月半ばに、nocoso というメーカーで

初めてフォトブックをオーダーし、先日出来上がってきました。

P1314802.jpg


確か、一冊¥1000キャンペーンをしていたので、お試しに。

フォトブックを作るのは初めてなので、失敗しても諦めがつく値段なので

あまり詳しく調べずにオーダーしちゃいました。


で、届いたのがこちら。

P1314804.jpg


私は Rich40というソフトカバータイプのものをオーダー。

写真を35枚載っけられます。


P1314806.jpg


表紙カバーがついてます。


P1314807.jpg


中表紙もあり、製本としてはこのお値段でけっこうきちんと作ってあります。


P1314808.jpg


写真のレイアウトはなく、1ページに写真1枚。

縦、横は自由です。


P1314809.jpg


短い文章も入れることができます。


今回は、サイくんがうちに来てから1歳までの記録を残そうと作りました。


P1314811.jpg



P1314810.jpg



P1314813.jpg



P1314812.jpg



P1314814.jpg



P1314815.jpg



P1314816.jpg





出来上がりを見て、1番に思ったのはやはり画質。

やっぱり少し粗いです。

他のフォトブックを見たことがないので比較は出来ませんが、

ちょっとなぁ。。。って感じです。

でも、このお値段でこれだけの作りなら、じゅうぶん満足かな。


今回はお試しに作ったので、もし次に作るとしたら画質やレイアウトも考えて

メーカーを選択したいな〜と思います。


nocosoは、編集ソフトをダウンロードしなくていいのが楽チンですね♪




今日もポチッと応援お願いしますにゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

とっても素敵な写真集ですね(人´∀`)
お写真がおしゃれだし 何よりサイくんがかわいい~
1000円というお値段にもびっくり!

成長記録として 本棚にいっぱい並べておきたいね
  • 2013/02/01 17:45
  • ぽち
  • URL
  • Edit
こんな素敵なフォトブックを作ってもらえて
サイくんは幸せニャンですね^^

ほんとにオシャレなフォトブック。
写ってるものが素敵だからかな?

やっぱりお誕生日ケーキ用意しちゃいますよね。
1歳のとき、サイくんは5.8kgで
今は6.5kgだから・・・
ということは、マーレももう少し大きくなれるかな?
とってもかわいいですねΦ∀Φ*
1000円というお手頃なお値段も魅力的!

我が家のにゃんずにも作ってあげたくなりました…Φ∀Φ
  • 2013/02/01 23:02
  • g
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
1000円というお値段でこれだけ作れたらじゅうぶんですね♪
成長記録なら、これでもじゅうぶんいいかなーと思います♪
1番人気はやはりMYBOOKみたいなんですが、
お値段がねぇ。。。
気軽につくれないので、もしやるならすんごい時間をかけてじっくり作りたいです☆
その前に写真の腕も磨かないとね〜f^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)