朝の会話


朝日を浴びて日向ぼっこのサイくん。


P1304668.jpg



何やら話しかけてきます。



P1304666.jpg
『 今日も天気がいいですなぁ。』



P1304667.jpg
『 なぁ!?』




あ、はいはい、そうですね ;^_^A




・・・・猫飼いのみなさま、お返事は必ずしてますか??(*^_^*)






おしゃべりサイくんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

にゃはは!
『なぁ』ってほんまに言ってますね( ´艸`)
うちもよく話しかけられるので、
会話が弾みます(笑)
してますよ〜(笑)

うちはこっちに引越ししてからでしょうか、
なんだか二人ともおしゃべりになって来ています^^

動物飼ってない人が見たら、かなり変な人なんだろうなぁってくらい
会話してますよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/31 13:46
なつは無口だから
禅とのおしゃべりにはホイホイ付き合ってます(笑)
しゃべり過ぎて 俯かれる事もしばしば・・・
何故俯く・・・(-_-;)
  • 2013/01/31 17:21
  • ぽち
  • URL
  • Edit
もちろん。 ちゃんと返事しますよ~  当ったり前じゃないですかー
人兄達と会話するよりUriとの会話のが多かったかも・・・
変な人・・・\(◎o◎)/!

足マフラーUriもよくやってたー   くるりんって・・・
我が家では『くるりん』と呼んでました。
そんなにお行儀よくしなくていいのに~ といいながら
意地悪してシッポどかして遊んでたな~(#^.^#)
にゃんこはいろんなトコくるりんって丸めるから可愛いよね。
「なぁ」って(^m^)
サイファくんのイメージじゃないです~(≧▽≦)

うちも必ずお返事してますよ。
というか子猫のころから
話しかけて育ったせいか
めちゃくちゃおしゃべりになってしまった(--;)
☆コメントありがとうございました☆
ふふふ〜♪
やっぱりみなさん、話しかけてますね☆
会話できてますよね、きっと(笑
サイくんは、けっこう人の話してることが分かるみたいで、
話が通じることが多い。。。。気がします(笑
ほんと、動物を飼ってない人からすると変人ですよね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)