あしマフラー。


このテーブルに座ってる時って、だいたい同じ格好が多いサイくんです。

P1264571.jpg


サイくんはきちんとさんなので、足をきゅっと閉じて、


P1264567.jpg


しっぽをくるんと巻きつけています。

私はこの格好を あしマフラーと呼んでいます。


P1264563.jpg


別の日も。


P1264554.jpg


あしマフラー装着。


P1094055.jpg


この日も。


P1094054.jpg


必ずあしマフラー。





テーブルギリギリなのは、ここが暖房の温風直撃地点だからです(笑)






今日もお願いしますにゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

うんうん!ベンガルさんお得意のポーズですね!
しかし・・・足マフラーとは思いもよりませんでした。なるほど~。・・・・・・・冷え性なのかしら(笑)

サイくん お手手小さいね^^
なるほどー!足マフラー!確かに!
うちもショナさんはきちんとさん。
こうして座ってる時はいつも足マフラーです。
可愛いですよねーこのカッコ^^

↓ふんどしチックな写真見ましたぁ~
わはは!!サイ君ごめんっ!爆笑(≧▽≦;)
素晴らしい瞬間が撮れましたね。
あしマフラー!!なんて可愛い言葉なの~♪
ほんとにマフラーしてるみたいにくるんっ♪
このカッコほんまに可愛いですよね~(*´∀`)
サイくんもテーブルぎりぎりの場所が好きなんだぁ。
って思ったら、そこがあったかいのね~。
サイくん賢い!!(*≧ω≦)

もふっとしたふんどしがーーーっ(笑)
笑っちゃったー。ぷぷぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/30 10:46
きちんとさんですね〜^^
うちも海人が足マフラーしてますよ^^

それにしても端っこに座ってるね〜(笑)
自前ふんどし↓もいいけど(笑)
足マフラーもいいね~((*´∀`*))
あったかそう~♥
しっぽが長いからできる芸当ですね!
しかも、足はきっちり閉じてるし・・・
見習わせたいわ・・うちの子に(・ω・;)
足マフラー
素敵なネーミングだわ(*´▽`)
人間にもしっぽがあったら
私も絶対にやっているのにな☆

お行儀よく暖を取っているサイファくん
やっぱり紳士ね❤
サイくんのあしマフラー、しっぽの長~い子にしかできないんですよね。
今日はふんどしさんをきっちり隠しているのね^m^
足マフラーかぁ(≧∇≦)
なんだかかわいいネーミングね
うちも そう呼んじゃおww

昨日ミーのかわいいiphoneカバーを見つけたの
すっごく悩んでやめました
でも・・・・今度見たら買っちゃうかも テヘッ

そら鼻  笑っちゃったよ~~~www
  • 2013/01/30 19:34
  • ぽち
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
これって、どういう心境なんでしょうね?(^^)
寒いのかなって思うけど、ほんとのところ
どうなんだろう。。。。くりんとしてて可愛いですよね♪
しっぽ短い子はできないけど、長毛種の子とか
やるのかな〜?
すんごいあったかそうですよね(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)