PIA WALLENのフェルト小物

先日、大好きなPIAWALLEN(ピアヴァレン)のポットマットを買いました。

P1224388.jpg


うちにあるピアヴァレン⇨


厚手のフェルトで作られてます。


P1224391.jpg


ポットマットだそうですが、ティーマットとして使おうかなーと。

これを買ったお店では、お揃いのコースターもあったんですが、

同色4枚組だったので、ちょっと考えてからにしよう。。。と買いませんでした。

でもでも、やっぱりコースターも欲しいな〜と思ってたところに、

一枚ずつ売ってる所を発見♪


P1234394.jpg


赤、白、チャコールグレーを一枚ずつ購入しました。


P1234395.jpg


PIAWALLENの象徴ともいえる、クロスのマーク。


P1234396.jpg


ストックホルムでPIAWALLENのものを探したんですが、あまり見つけられなくて。

日本でも少しずつ取り扱いが増えて嬉しい限り。



もう少し寒い冬が続きそうなので

このマットとコースターで、ほっこり暖かい気持ちになれそうです(o^^o)






いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/26 17:41
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)