サイくんのつぶやき。

相変わらず、レースカーテン越しにお外の監視をするサイくん。

P1194384.jpg


おっ!!鳥さん、発見??


P1194383.jpg


見にくいからか、夢中だからなのか、前のめり過ぎてお耳が折れちゃってます(笑)


P1194382.jpg
『 ・・・・・。』



P1194385.jpg
『 今日は天気が悪いのか。。。』


P1194386.jpg
『 外が見にくいんだよね。。。。』







ふふふ♪明日は晴れるといいねぇ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サイファ君もお外眺めるの好きですね^^

うんうん、明日は晴れるといいね〜^^

ママにお願いしなきゃね(笑)
また雪が降りそうだけどそちらは大丈夫ですか?
サイくんは雪が降るのは眺めるだけ?れぐたんは窓に向かってバシバシたたきますよ(笑)
  • 2013/01/21 16:41
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
真剣にお外を眺める
サイファくんのきれいな後頭部に
うっとりしましたよ~(*´▽`)

じっと見つめていたら
振り返られちゃって
びっくり(^m^)
あら きょうはどんより暗いお空だったのかしらぁ
こっちは晴れてたわよ♪

サイくん 耳が折れてても気にしないのね~w
そういうオットリしたところが好き❤
禅は意外と神経質なの・・・
☆コメントありがとうございました☆
猫ってもともと視力が良くないのに、
レースカーテン越しにどんな風に見えてるのか
すっごく気になりますw
サイくんはポワンな子なので
違いがわかってるのか微妙ですw
でも、そこがまたカワイイんですよね!!!←親バカエンドレスw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)