北欧で買ったものイロイロ。

  • Day:2013.01.19 00:06
  • Cat:travel

ストックホルムで1番行きたかったSVENSKT TENNで買ったもの。

PC183689.jpg


ランプシェード、ランチョンマット、ハギレ、マッチ。

ランプシェード、ものすごい時間をかけて選んだ割に、

結局同じ柄の色違いを買ってしまった。。。。

本当はひとつ白っぽいのが欲しかったんだけど、生地に麻とコットンの違いがありまして。

可愛いと思った白っぽいのは全てコットン生地。

うちにもともとあるのは麻素材で、統一したかったのと、

コットン生地はあんまり好きじゃない、、、、っていうので

めっちゃ悩んだ結果、、、こうなりました。。。。


でも遠目から見たらコットンも麻もわかんないよね。。。。(^_^;)


はぁ。。。。ま、いっか。




あとは、雑誌と本を少々。

PC183693.jpg


この猫のでっかい写真集と、ネコ科動物の図鑑は、アカデミア書店で。

アウトレットで、ものすごく安くてビックリw

どちらもだいたい1500円くらいかな。

PC183694.jpg


持って帰るのにものすごく重かった。。。。


PC183695.jpg


でも、すっごくかわいいんです〜♡


PC183696.jpg


猫好きにはたまらない一冊ではないでしょうか???


PC183699.jpg



そして、猫が好きならネコ科も好きでしょうってことで、こちらも。

PC183700.jpg


こういう動物図鑑、大好きなんです♡


PC183702.jpg


カッコいいわぁ〜。。。。


PC183701.jpg


残念ながら、サイくんの祖先である、ベンガル山猫は載ってませんでした(T . T)


PC183704.jpg


なので、別のヒョウ柄をお楽しみください♪


PC183703.jpg



PC183705.jpg



あと、フィンランド、スウェーデンともに買ったのが、雑誌です。


PC183706.jpg



PC183708.jpg



PC183707.jpg



PC183709.jpg


外国の雑誌って、日本で買うと高いですからね。

インテリア本を買うのもいいですが、雑誌の方がリーズナブルで

インテリアも今の北欧が分かって楽しいです♪

しかも大好きなクリスマスシーズン♪

クリスマスデコなインテリアを楽しめちゃいます♪♪♪




以上、お買い物キロクでした(^ν^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)