ちゃんちゃんこ猫。

先日、姉夫婦からサイくんにプレゼントをもらいました。

P1174348.jpg


ちゃんちゃんこです(笑)


P1174347.jpg


もらってすぐに着せようとしたけど、サイくんの断固拒否にあい、あえなく撃沈。。。

せっかくもらったので、せめて一回くらい着たところを見てもらいたくて、

次の日、寝ぼけてるところを狙って 着せちゃいました。

寝ぼけてても全力で嫌がったけど、うまく着せることができました〜♪










じゃ〜ん♪♪♪

P1174311.jpg


最初は固まって、変な動きをしてたけど、慣れてくると全然動ける(笑)


P1174324.jpg


まだちょっと気になるね(笑)



P1174323.jpg


どうでしょう!?

可愛くて、何枚も写真を撮っちゃった♪


P1174326.jpg


けっこう似合ってるんじゃない〜??(^ ^)


P1174322.jpg


サイズもピッタリ♡ ←もちろん Lサイズ☆


P1174321.jpg


じゃらしを振ると、もうちゃんちゃんこのことは忘れたらしいwww


P1174344.jpg


ちゃんちゃんこには、和室でしょう♪ってことで、和室におびき寄せました♪


P1174340.jpg


後ろ姿もカワユス♡


ちょっと写真を撮る為に、和室の戸を閉めて・・・っと。


P1174346.jpg
『 閉じ込められた・・・っ!!』


ひひひ♪

もう少しだけ写真を撮らせてね♪






がっくし。
P1174342.jpg
・・・・・。




ははは、なんか反省猿みたいだわ〜www





可哀想なので、すぐに脱がせてあげました(^_^)

ゴメンね、サイくん。

でもすっごく可愛かったよ♪

ありがとう♡



姉夫婦さん、どうもありがとうございました〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ひどい目に合ったニャ
スポンサーサイト

Comment

かわいいです。可愛過ぎます。
うちの犬にもちゃんちゃんこ買ってやりたい。笑

こんなの売っているんですね〜

ペットショップを久々にのぞいてみようと思います。

  • 2013/01/18 09:22
  • エセマダム
  • URL
殿!!!
って感じでめちゃくちゃほっこりしましたー(笑)
魚とかの模様がラブリー
朝から癒しです。
笑いが止まりませんっ
ちゃんちゃんこというより
サイファくんが着ると
裃のように見えますね~(*´▽`)

お洋服のようにぴったりしないから
意外と動きやすいのかしら(^^
ヾ(≧▽≦)ノあははは!すっごい似合ってる~♥
この柄、いいですね~(。ゝω・。)ノ
すっごくかわいいです!!!!似合ってますよ!
私 オッサンとこの美人姉妹の晴れ着姿を去年みて
作ろうとして(人間と形が違うよね)結局年明けて注文しました。そろそろ届くかな~(16日に発送してくれた)ワクワク
サイくん やっこさんみたいでかわいいーっ(ノ∇≦*)
デザインもかわいいね
あぁん ちょんまげのせたーーーいww

↓北欧の旅 一緒になって堪能しました
 いつの日か是非是非行きたい旅先リストに入ったしw
 見ごたえたっっぷりな旅日記をありがとう❤
  • 2013/01/18 21:57
  • ぽち
  • URL
  • Edit
まぁ!カワイイ!

サイくん、よく着てくれましたね、エライぞ。
ママを喜ばせる良い子でしゅね(。・ ω<)♡

閉じ込められた時の
「やられた!」って顔が可愛いですね^^
☆コメントありがとうございました☆
すっごくかわいいんですけど、
着せるのにすごく苦戦するし、
サイくんも全力で拒否して可哀想なので、
また来年のお正月にでも出してみようかと思います☆
でも、ほんと似合ってますよね〜(≧∇≦)
一気に和猫になりますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)