おこもりサイくん


12月になって、毎日ご利用のベッド。

ここでお昼寝するのが日課になっているようです。

PC294019_20130114005331.jpg
グースカピー・・・・。



可愛すぎて、ついつい手を突っ込んで

ワシワシ撫で回したりしちゃうんですけど、

本気で眠い時は、こんな感じで丸まっておこもりしちゃいます。。。。


PC294020.jpg
『 ヤメテくれニャ。』




ふふふ♪

オヤスミ、サイくん。




ポチッと応援お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

丸いベッドで丸くなっておやすみしてるんですね♪
それは可愛い♪
そんな姿を見たら間違いなく私もわしわししちゃうわ(≧艸≦*)

北欧旅行記、楽しいわー。
もうそろそろ終わっちゃうのかしら。
外の雪は同じなのに景色は全く違うのね。
寒いときは
籠れるベッドがいいみたいですよね(^^*)

こんなにかわいく
丸まっていたら
私だってちょっかいだしちゃいますよ~❤
かわいいって大変なのね(^^
初めまして♪
かなり前から読ませてもらってます♪

うちにもベンガルくんがいます。

サイくんのお顔めちゃかわいいですね!

眠ってる姿は本当に癒されます♪
  • 2013/01/14 14:11
  • a0k7i1n1
  • URL
丸くなってると、絶対に指先をぎゅっと入れたくなるんだよねー(⌒▽⌒)
何してても可愛いんだけど、この丸さがたまらないわよねー
で、迷惑がられる猫親バカ。。。
きっと、ママさんもおんなじよねー( ´ ▽ ` )ノ
サイ君、お疲れーー
あぁ 丸くなったサイくんかわえーっ❤
手を伸ばして撫でたくなるけど 
我慢我慢 よね(^_^;)

↓Valekさんどうしよう 
私今 北欧行きたい病にかかってるんだけどー
旦那さんは連休がなかなかとれないから無理なんだけど
でも 定年まで待てないよぉぉぉ
サイくん、子猫のように可愛い寝姿ね(´∀`)
これこそサイコーの癒しですね~♪

素敵なベットだし絵になるワ♡
きゃー、おこもり&まんまるっ(≧▽≦)♪
お顔がうずまっちゃってる!!気持ちいいんだろ~な~♪
ふふふ、ほんと可愛いです~~♡

北欧旅行の写真、どの場所も綺麗な街並みですね~♪
そしてどのお店もオシャレすぎ!!!素敵です☆
☆コメントありがとうございました☆
このベッド、きっとサイ君には少し小さいと思うんですけど、
うまいこと丸まってよく寝ています( ^ω^ )
あったかそうではありますね〜。
そうそう、ついつい手を突っ込んじゃいたくなって
お休みの邪魔しちゃうんです☆


a0k7i1n1さん、はじめまして!!
ブログ、ご愛読ありがとうございます!!!
ベンガルちゃんを飼ってらっしゃるんですね〜!!!
まだ小さい子ですか??( ^ω^ )

また遊びにいらしてくださいね♪


ぽちさん、北欧、すっごくオススメです!!!!
フィンランドだけなら、直行で9時間半。。。
ハワイとほとんど変わらないですよ〜。
すごく近く感じます!!!
雪景色は見慣れていらっしゃると思うので、
暖かい時期に行かれるのがいいかも!
夏のフィンランドもすごくキレイだそうです。
デザインショップも楽しめますし、ご飯もおいしい!!
私も、すでにまた行きたい病になってます。。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)