カサ男です。


エアコンの温風を一身に浴びるこのお方。

P1094049.jpg


ベストポジションを毎日死守しているのはいいんですが、


P1094050.jpg


そのおかげで最近とっても


P1094045.jpg



カサ男です(笑)




パラパラパラ
P1094056.jpg



いや、もう笑い事じゃないくらい、最近は背中にまで白いフケが・・・(−_−;)


P1094057.jpg



払っても払っても、あとからあとから溢れだすフケ。。。。

毛を掻き分けると、確かにカサカサしてるんですよね〜。。。。



P1094046.jpg
『 カサ男(らしい)です。』




この時期は風邪ひきそうだからシャンプーも出来ないし。。。。

けっこう気になるんですけど、ほっとくしかないんですよね。。。。






猫の保湿クリームとかあったらいいのに・・・(._.)



カサ男のサイくんにポチッと応援を〜☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

うちもこのところの乾燥で
ふけが目立っています(--;)
まさか人間のように
洗って化粧水つけるわけにもいきませんもんねw

サイファくんは
エアコンの風平気なんですね。
うちは直接当たる場所は
苦手なようです。
うちにもカサ男ブラザーズがおります~^^;
カサ子も(私w)この時期はクリームは手放せません><
猫にもなんか良いものがあればいいんですが・・・

あと、乾燥のせいで静電気もハンパない私・・・><
ニャンコと触れ合うとき、よくバチっとしてまいます( ;∀;)
ウチの海の生き物(兄)もフケが。。。
やっぱり乾燥しちゃうからよねー
うず まきこは脂っこいからかフケが見えない( ̄▽ ̄)
温風に吹かれてばっかりだと、こんなふうになるよー
洗いたいけど、風邪ひくよね。。。
困ったもんです( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/12 21:43
サイくん温風が直接あたっても平気なんですねΣ(oдΟ;)
しげるんはストーブは好きなんだけど、エアコンの温風は避けてますw
背中からフケ?ニャンコも乾燥するとフケが出るんですね!
うちは加湿器最大レベルでフル稼働してるので大丈夫なのかも…ただ、家中湿っぽくて少し不安です(。-ω-)カビ生えるかな?w
カサ男ってww
乾燥でフケが・・そうなんですね~
静電気はバチバチきますw
ああ~ うちも洗いたいんですよね~
やっぱり風邪ひいちゃうかなぁ・・

うちもモリーが乾燥してましたよ。
黒いからすごく目立っちゃうんですよね。。
加湿器使うようになってから目立たなくなりましたよ〜
  • 2013/01/13 00:34
  • mally
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
やっぱりこの季節、フケっ子が多いんですね!!!
ちょっと安心〜。。。。
でも気になりますよね(;^_^A
加湿器つけてるんですけど、全然効いてないのか
うちも静電気がすごいです!!
パチパチしちゃうんで、お鼻を触った時にバチっとくると
サイくんに ンニャっ!!〔怒〕って嫌われます(T ^ T)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)