こんな顔も好き♡

カメラを向けられるのが嫌いなサイくん。

CIMG3010.jpg


終始、不機嫌顔なんだよね〜。


CIMG3009.jpg


ちょっとふてくされてる感じ。


CIMG3012.jpg


だけど、こんなお顔もとーーーっても好きなんだな〜♪


CIMG3015.jpg
『 いろいろガマンしてやってんだぜ。』



へへへ♪

そりゃ、どうも(;^_^A





ポチッと押すと、ステキなベンガルの園〜♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/11 01:53
あー。。。わかります、わかります。
うちも昔はこうやってめちゃくちゃ迷惑そうな顔してましたよヽ(´o`;
けどね、だんだん歳とって、最近はそこまでイヤな顔しなくなったのよ。
歳っていうより…あきらめたのかな?
本ニャンに聞いてみたいわ( *^艸^)

うちもカメラは苦手・・・(-_-;)
でもサイファくん
さけたりしないからいいですよ~(^^
うちは本当に嫌だと
ささっと逃げちゃいます(TT)

ふてくされ気味のお顔も
魅力的❤
びねこだよねぇ 本当にかわいいなぁ。サイくんは。けっしてかえでさんみたいにおぢさんにはならないんだな(笑)。

機嫌の良い表情を撮るには声を掛けないほうがいいのかも・・・なーんて今日の(私の)記事とは真逆なことも考えたりしてます。
  • 2013/01/11 15:01
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
不機嫌そうな顔もまた可愛いのよ♡
何してても、どんな顔でも可愛いのがニャンコ(=^x^=)
サイ君はイケニャンだから、こんな顔はレアよねー
奏なら、不機嫌な顔、しょっちゅうだよw。。。
サイくんてホント可愛いお顔ですよね~。
特に最後の写真が好き♡

不機嫌ながらちゃんと目線くれるサイくんは
優しい子だニャ(*´ω`*)

マーレはプイッとしちゃうよ。
☆コメントありがとうございます☆
どの子もカメラ嫌いな子が多いですね〜( ^ω^ )
サイくんも、いつもはぷいっとしちゃうんですけど、
たまに我慢してこんな顔してじっとしてますwww
すっごい迷惑そうというか、呆れてるっていうか。。。(;^_^A

でもこのお顔も可愛くてしつこく撮っちゃうんだなwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)