こんな顔が見られるなら。


ちょっと前の写真です。







ベッドカバーを洗って干して、部屋に取り込んだら、さっそく(笑)

PC283984.jpg


潜っちゃって、ほじくってますwww


PC283982.jpg


穴があいちゃうから、爪をたてるのはヤメテ〜。。。。と剥ぎ取ろうとしたけど




PC283978.jpg


こんなむじゃきで楽しそうな顔が見られるなら

しばらくこのままにしておこう。





楽しいね、サイくん(o^^o)






ベッドカバーの一枚や二枚、大したことないっす!!!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると喜びます♪
スポンサーサイト

Comment

サイくんがワクワク顏してる〜( ●≧艸≦)シーツやカバー好きですよね♪ちょっと!やめてよ〜とか言いつつ、まいっか…って思っちゃいます(〃▽〃)こんなに楽しそうな顏されちゃったら…ねw
洗い立てのものは
きもちいものね☆

サイファくん、おめめを
まんっまるにして
とっても楽しそう(*^_^*)
ちなみに私は上からわしゃわしゃして
一緒に遊んでます(笑)
ふふふ、これは可愛いですね~~(*´pq`*)
こんな楽しそうで無邪気な顔見せられちゃったらね~www
サイくん、良かったね~♪
いつもはクールなサイ君のこういうお顔は
なかなか見れないわよね。
好奇心旺盛で、キョロっとした大きなお目々が
とっても可愛いーー(≧∇≦)
今年も猫親バカでいきましょうーーね♡
サイくん、白が似合ってセクシーだね^^

洗いたての洗濯物とか大好きですよね。

いたずらされても無邪気でカワイイから
まぁいいか、ってなっちゃいますね~(๑≧౪≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/08 21:24
☆コメントありがとうございました☆
猫って、どうしてこんなに鼻が効くんでしょうね^_^;
気持ちいいもの見つけるセンサー、ハンパないっす!!
しかも可愛いから見逃せちゃう凄さ。。。
これ、ダンナがやったら即私のぐーぱんちが飛びますよw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)