LOKKIのファブリックパネル

お久しぶりです!!!

6日に東京へ戻ってきました〜!!!

サイくんとも一週間ぶり(≧∇≦) 相変わらず可愛いです。⇦バカ



さて、年末からやり始めたちょこっと掃除。

キッチンの引き出しをキレイにしていたら、カトラリーケースの下に敷いていた

マリメッコのLOKKIのティータオルを発見!!!

いつ買ったのかも覚えてませんが、大好きなLOKKI。

しかも、今はほとんど手に入らない white×blue です。



ですが、このLOKKI、とっても残念なことに。

PC314027.jpg


シミだらけな上に、焦げて敗れちゃってます。。。(T . T)


PC314026.jpg


だから引き出しの中で敷物と化していたワケですけど。。。。

うーん。。。

捨てるのはもったいないし、かと言ってティータオルとして使うにはちょっと。。。;^_^A


ってことで、使えるギリギリのところでファブリックパネルにしちゃいました!!


PC314028.jpg


どうでしょう!?

シミ抜きもしたんですが、写真に撮ると全然落ちてないですね。。。

肉眼ではキレイになったと思ったのに。。。(ーー;)



PC314032.jpg



ちゃんと、marimekkoのロゴも残してみました!

ギリギリすぎて、端の処理に苦労しましたが、なんとか残せた☆ 歪んでるけどwww


PC314030.jpg



あ〜♪

でも可愛いわ(^o^)

ちょっと年季が入ってる感じも、ま、味として。



なんかすごく得した気分♪

捨てずに引き出しの下敷きにしてた自分を褒めてあげたいわwww


LOKKIのブルーは爽やかなので、春になったら飾ろうっと♪





年末から今まで、コメントのお返事もせず、ご訪問コメントも残さずな

不義理の私ですみませんでした!!!

今日から、また通常営業いたしますので、よろしくお願い致します!!(^∇^)





次回は旅行記の続きをアップしたいと思います♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると更新の励みになります☆よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

おそくなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
シミ・・・肉眼でわからなくても写真だとわかるんですね。その事実にびっくり。デジタルおそるべしって感じ?(笑)

今日から仕事です。・・・・・行きたくないわ~w
  • 2013/01/07 06:59
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おかえりなさい!
ご実家でのんびりしてこられましたか?

ロゴの場所も素敵ですね☆
しかもきれいに張られているところが
やっぱり器用なんだなぁと思います(*^^*)
サイくんお留守番お疲れ様♪
マリメッコの生地、シミなんて全然わかりませんよ〜(●'▽')ノ
綺麗なブルーで波のようにも見えますね((((o゚▽゚)o)))夏にもいいかも♪
Valekさん おかえりなさい
サイくんに甘えてますか~(笑)

素敵なファブリックですね
え? シミ? どこどこ 全然気にならないわよ
春になったらどこに飾られるのかしらん♪

↓uriちゃん とってもかわいい子
ご家族の皆さんも Valekさんも辛いですね
今頃フィーちゃんと一緒に 広いお空を
元気に駆け回ってるといいな
ご冥福を心よりお祈りします

  • 2013/01/07 19:50
  • ぽち
  • URL
  • Edit
シミ、わかりませんよ〜
ヴィンテージ生地買ったら、シミの1つや2つは普通ですから
そういうものだと思って堂々と飾っちゃってください!
すてきです。

うちにもブルーのロッキがいますが
テーブルクロスとしてつかっているので、同じくしみだらけです。笑
そうか〜
白×青は手に入りにくいんですね。
ますます大事にがんがん使わなくちゃっと思いました。

  • 2013/01/07 20:59
  • エセマダム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/07 21:16
☆コメントありがとうございました♪
みなさま、コメントありがとうございました♪

ちょいちょいシミがありますが、
エセマダムさんの言うとおり、堂々と飾っちゃいますw

私の作るファブリックパネルはテキトーな作りなので、
裏とか決して見せられるもんじゃないんですよ〜。
全然器用じゃなくて^_^;ほほほ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)