HAPPY NEW YEAR 2013!!

遅れましたが・・・。

みなさま、

明けましておめでとうございます!!


昨年は、ブログを通じてたくさんの方々と交流ができ、とても実のある一年でもありました。

自己満足インテリア記事にもお付き合い頂き、にゃんこだけでなく

インテリアでのお友達も増えました。

とっても嬉しく思っています。


また、年末年始にコメントをたくさん頂いたのに、お返事やご訪問コメントが残せなくて

すみませんでした。

コメントはとても楽しく読ませていただいております!

これからもよろしくお願いいたします☆





さてさて、旦那さんは早々に東京へ戻りましたが、

わたくしはもう少し実家でのんびりすることにしました。(笑)

ということで、今は実家のパソコンでブログを書いております。

慣れないWindowsに悪戦苦闘していつもの倍以上時間がかかってます・・・。

画像のサイズとか編集するのに手探りでやってるので

いつもと違う感じにアップされそうですが、そこはスルーしてくださいね~。


で、おるすばんをしていたサイファさん。(笑)

シッターさんにもスリスリするぐらい、いい子だったようで、

何の問題も無く過ごせたようです^^


ウェットの準備中に待ち切れず乗り出した様子(シッターさんより送られてきた画像)
おるすばん


今日はもう旦那さんが夕方には戻ったので、さみしく夜を過ごすこともなく

ぬくぬくでぐーすかぴーになることでしょう(笑)


私ももう少ししたら帰るからね!!>_<





そして・・・・。

年賀状も届きましたでしょうか??

何人かの方からは、無事に届きました~♪というコメントを頂き、安心しました!

今回の年賀状、写真は3種類、フレームは色違いを含めて5種類ほど作りました。

その中から3種類ほどご紹介しまーーす♪


年賀状を希望してくださった方に、ランダムに選び送らせて頂きました☆


年賀状 トトロなサイくんバージョン☆
年賀状4 (6)

ふふふ♪

この写真、ほんとに好きなんです(笑)

ピンクとブラックの2色です。





年賀状 マガジンバージョン1☆
年賀状2 (2)

これは、ピンクとパープルの2色あります。




年賀状 マガジンバージョン2☆
年賀状1 (3)

これは、ブラックとイエローの2色。



他に、トトロなサイくんでもうひとバージョン作りました。

サイくんが、皆様のところに少しでも元気を届けられたら幸いです♡






ではでは、皆様、もう少し楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
無事、届きましたよ~。うちはガオーなサイくんで、ワイルドキャット好きなワタシは萌ております。
インテリア記事もとても参考になっておりますので今年も楽しみにしています。
  • 2013/01/03 09:54
  • 豹大のかーちゃん
  • URL
あけましておめでとうございます!

ご実家ですごすお正月いいですね☆
サイファくんも
いい子でお留守番しているみたいだし♡

年賀状、凝っていますね(@@)
がお~な表情が最高です(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします☆
明けましておめでとうございますヾ(^∇^)年賀状届きました♪サイくんのアーンがたまんない♡
他バージョンもみんな可愛い((((o゚▽゚)o)))
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
あらためて、明けましておめでとうございます☆彡
サイ君の年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
いろんなバージョンあるんだね。
サイ君の白い歯、魅力的だよん♡
今年もまた、よろしくお願いします(*^o^*)
あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、、年賀状 元旦に届きました~
とってもカワイイ サイくん~❤ 大事にしますね。。

明けましておめでとうございます!
年賀状、色んなバージョンがあったのですね♪
どれもサイ君の表情がとても良いです。
家にいただいたもの、大切にしますね!!

北欧旅行の記事、とても楽しく拝見しました。
何だかごちょごちょと忙しく、読み逃げが多くてすみません。
今年も懲りずによろしくお願い致しますm(--)m
  • 2013/01/03 19:38
  • 豆腐屋小町
  • URL
あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました~。
かわいいサイくんがいっぱい福を運んできてくれ
そうな気がします^^
毎日眺めて癒されてますよー。
今年もサイくん&ステキなお部屋の記事を楽しみ
にしてます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(^▽^)/

どのサイ君もめちゃかわい~~~~~!!!!!
どれもすごいショットですね!
うわ~!!私もこんな写真が撮りたいわー。

そしてサイ君はとってもお利口さんでお留守番できたようですね。
えらいぞ~っ^^
Valekさん
あけましておめでとうございます
とってもかわいい年賀状いただきました!
ありがとうございます
ひとつひとつ確認して サイくんの年賀状をみつけて
ほっこり嬉しくなっちゃいましたよ
三種類もあったのね~

今年も どうぞよろしくお願い致します♪
あけましておめでとうございます。

な~んてプリチーな年賀状vv
もう少し早く知っていたらサイくんお年賀欲しい~言ってたのに(笑)いやいや、こちらで3種十分楽しめました^^

目もお口も歯も耳も・・・全て完璧なサイくん、今年もどうぞ宜しくね!
あけましておめでとうございます!
台湾から帰ったら可愛い年賀状、届いていました★
ありがとうございます〜
他のバージョンもステキ。
ダンナさんの実家に行ったりとバタバタしてて遅くなりましたが
お返事出そうと思います!
今年もブログ、楽しみにしています
あけましておめでとうございます~♥
年賀状、無事届いてます~、ありがとう~((*´∀`*))

まだご実家なんですね、サイくんに会えないの
さみしいね・・・
シッターさんにすりすりするくらい、人懐こいんだね。
私もサイくんのシッターさんになりたいいい(`;ω;´)
新年あけましておめでとうございます。

昨年も家具もサイファくんも楽しませていただきました^^


本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

年賀状かわいい〜^^
新年おめでとうございます。

昨年は仲良くしてくださり、ありがとうございました。
この年賀状は迫力ありますね。
わたくしの知らないネコの生体をvalekさんのブログでたっくさん知る事が出来、楽しんでいます。

引き続き、インテリアも楽しみにしていま〜す♪

  • 2013/01/05 13:55
  • エセマダム
  • URL
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
迫力のサイファくんですね^^
旅行記、楽しませてもらってます!
artekのクッションカバーとキッチンタオル、いいな〜羨ましいです。
私が行ったとき、シエナブラウンの生地を買おうとしたら
端にほんのちょっとシミがある部分があって、
その分オマケで長くカットしてくれたんですよ。
アラビアもおりる場所を間違えてバス停一駅分歩いたり^^;
懐かしいです〜
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)