良いお年を。

今年も今日で終わりですね。

あっという間の一年でした。

今年は色んなことがあって、悲しい涙を流すこともありました。

でも、ブログを通じて仲良くしてくださっている皆様に励まされ、

一年を悲しいだけのものに終わらせることなく過ごすことが出来ました。


本当にありがとうございました。



来年は、新たな気持ちでまた皆様にお会いしたいと思います。

今日から旦那さんの実家→私の実家と帰省するので、サイくんとは離れ離れの日が続きます。

サイくんのことは、

いつもお世話になっているペットシッターさんにお願いすることになっています。

とても信頼できる素敵なシッターさんなので安心です。



ということで、しばらく更新が出来ないと思います。

また、こちらに戻りましたら復活しますね♪



それではみなさま、よいお年を〜!!!



PC032469.jpg
『 来年もよろしくな☆ 』





ありがとうございました☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/31 07:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/31 09:22
こんにちは♪

あっという間に今年も今日で終わりですね。

Valekさんとのコメントのやりとり
とっても楽しく励みになりました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*゚▽゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/31 12:47
Valekさん
今年一年楽しくお付き合い頂きありがとうございます
Valekさんが紹介される物すべてが素敵で いつもため息が出ます
サイくんとフィーちゃんに出会えた事 嬉しかったです
来年もかわらず仲良くしてね(*・∀-)☆

ご家族の皆様と笑顔で新年をお迎えください

  • 2012/12/31 15:43
  • ぽち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/31 19:57
今年はvalekさんと
お知り合いになれてうれしかった!
すてきな食器や家具・・・
そしてかわいいサイファくん
とっても癒されました♡

どうぞよい新年をお迎えくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/31 22:21
あっという間の一年でした。
今年も一年、ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
どうぞよいお年をお迎えください^^
思いがけず出会えた素敵なブログに毎日癒されています。今年も日常の中でホッとするようなブログを期待していますね。サイ君大好きです、年始はお留守番ですか?私がシッターに行って遊んであげたいくらいです!私も去年は悲しい涙を流しました、今年はお互い笑顔の多い一年になるといいですね。
  • 2013/01/01 11:16
  • kuro
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/01 18:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/01 18:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/02 09:45
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)