おうちクリスマスとプレゼントとありがとう。

Merry ☆ Christmas!!



PC243834_2.jpg



ちょっぴりクリスマスっぽくテーブルコーディネートをして



PC243829_2.jpg




イブの夜は



PC243830.jpg



手作りハンバーグをメインに



PC243839_2.jpg



だんなさんと サイくんと ささやかなクリスマスディナー☆



PC243848_2.jpg



ケーキはフルーツタルト。





私から、だんなさんへのプレゼント。

PC243849_2.jpg


北欧旅行の『 ありがとう 』




これはヘルシンキのマーケットでダンナさんが いいな。。。と言っていた人形。

作家の名前も知らないまま、結局買わずに帰国したけど

帰国後、偶然ネットで見つけて買わずにいられなかった。




旅行中の12月10日は、入籍記念日。

付き合って10年、入籍して5年、出会ってから15年分の『 ありがとう 』



出会って16年目、結婚6年目の『 よろしくね。』







I hope that your dreams come true.
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

いやん、ごちそうさまです♡
結婚&出会った記念、おめでとうございます☆
いつも思うんですが、とっても素敵なご夫婦です。

しかし、
お写真見ても、おうちクリスマスに見えないぞ!!

  • 2012/12/25 07:38
  • Y
  • URL
あ~ん♡
朝から見ているこちらが
ドキドキしちゃいましたよ~(*´▽`)
出会って10年の月日を経て
ご結婚されたんですね☆

素敵にコーディネートされたおうちでのクリスマス・・・
ご主人は幸せ者ですよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/25 10:37
素敵ーーーーー★
帰国後、偶然ネットで見つけたって、もう
運命の人形ですね((*´∀`*))

入籍記念日おめでとう~♥
これからも、仲良しの素敵な毎日を垣間見させてね(。ゝω・。)ノ

あと、メリークリスマス!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/25 11:21
Merry Christmas
入籍記念日 おめでとうございま~す。
ステキな記念日 迎えられたんでしょうね(*^。^*)    むふふ

サイ君のサンタさんかっわい~。
女の子用なの?   大きなリボンがメチャ似合ってるよん。

あっ!! 我が家のお家クリスマスはなぜかパジャマパーティーになってしまいました^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/25 20:01
入籍記念日おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゚素敵な記念日を過ごしたんだろうな〜♪いいな〜♪
うちの旦那さんったら記念日とか大切にしてくれないんですよ( ノω-、)

おうちクリスマスに見えないですΣ(oдΟ;)フルーツタルト美味しそ〜☆
人形もう運命( ●≧艸≦)
旦那さんも幸せ者ですね♪
まるで素敵なお店の個室のようですね☆
あ~、Valekさんちに住みたい(´∀`)

お互いを想い合うとても仲の良いご夫婦ですね。
なんだかジーンときちゃいました。
いろいろご馳走様です~♪

よいクリスマスを(^^
☆コメントありがとうございました☆
コメントくださったみなさま☆

ありがとうございました☆

ふだん、あまり物を欲しがらない人なので、
偶然でも見つけてあげられて良かったです☆

もう付き合いが長くて15年も一緒にいると、
老夫婦のようですよ〜ww
  • 2012/12/27 01:53
  • valek
  • URL
おうちでこんな素敵なChristmasが
味わえるなんて~♪
ほんとvalekさんのセンスに憧れるっ!

記念日おめでとうございましたっ☆
当日はフィンランドで仲良く過ごされてたんやろうなぁ。
文章からも素敵なご夫婦なのが伝わってきます(*´ェ`*)
  • 2012/12/27 20:15
  • あんず
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)