Happy Merry Christmas!!



MERRY ☆ CHRISTMAS !!


みなさま!!

今日はクリスマスイブですね☆

今年もサイくんに かわいいサンタになってもらいました♡




PC233764.jpg
『 また 変な格好させられたにゃ・・・。』


まぁまぁ、そう言わずに(笑)

すごく似合ってると思うよ?


むーーん
PC233797.jpg
『 女子みたいにゃ。』


へへへ♪

バレた!?(笑)

その首のリボン、女の子用のクリスマスシュシュなんだ〜☆


ささ、気を取り直して、みなさまにクリスマスのご挨拶をしてくださいな♪




PC233785.jpg
『 みにゃさん、楽しいクリスマスを過ごしてにゃ!! 』


はい、よくできました♡




Happy Merry Christmas☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/24 06:36
valekさん、サイくん、メリークリスマス☆
サイくん♪サンタ帽とシュシュとっても良く似合ってるよ( ●≧艸≦)

かぶり物が平気なニャンコさん、結構いるんですね♪
羨ましいです(uωu人)
しげるんは1秒も無理でした〜(苦笑)
  • 2012/12/24 06:49
  • なかぢ
  • URL
メリークリスマス♪
こんな可愛いサイくんがみられるなんてー! コスプレも嫌がらないいい子なんだね。
  • 2012/12/24 08:22
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
Merry Christmas!

サイくん、被り物OKなんですね。
可愛くポーズとっちゃって、いいな~^^
マーレは被り物もハロウィンのときに試したけど全くダメでした。
首輪もダメなんですぅ~(>_<)

椅子のポスターたちがメッチャ素敵☆
メリークリスマス☆
サイくん カワイすぎじゃないですか~~
すてきな時間をお過ごしください!!

↓カーテン越しにガン見する姿、、
Viviもよくやるんですが 笑えますよねww
メリークリスマス☆彡☆彡
サイ君サンタさんだーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎるぅーーー
ちゃんとお帽子もかぶっちゃってーー
イイなーーお利口さんじゃないのよ(^ー^)ノ
ウチは被り物がどうもダメそう…
サイ君サンタさんが見れたからOKーー^_^

ママさん、素敵なクリスマスを☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/24 14:16
メリークリスマス☆

とってもかわゆい~♡
やっぱりいけにゃんは
サンタ姿も決まりますね(*´▽`)
うちは被り物がダメなので
憧れます~!

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス☆彡☆彡☆彡
サイ君、かわい~~~~~(*´∇`*)
帽子も嫌がらないなんて、なんていい子なんだ!

↓旅行記、ありがとうございます。
旅の記録を読むの大好きです。
・・ちょっと寒そうだけど(^^;
  • 2012/12/24 19:48
  • ぴこ
  • URL
メリークリスマス!!
サイくんの可愛いニャンサンタが見れて
嬉しいっ(*≧▽≦*)♪♪
リボンも帽子も似合いすぎるっ、さすが
イケニャンだわっ!!

valekさんファミリーも素敵なクリスマスを
過ごされてくださいね☆

↓北欧旅行記、楽しく拝見してます☆
オーロラみれたのかな~。また続き楽しみに
してますねっ☆
☆コメントありがとうございました☆
メリークリスマス!!!!

今年もサイくんに頑張ってもらいました〜!!!
サイくん、ほんとはコスプレ嫌いなんですが、
今回はシュシュでがっつり外れないタイプだったし、
帽子もイヤイヤしてましたが、しばらくすると
諦めるのか、おとなしくなるんですよね。。。
諦めの早い男なのか、付けられてることを
忘れちゃうポワンなのか・・・www

それよりカメラ目線をゲットする方が苦労しました。。。


それではみなさまも素敵なクリスマスを♡
  • 2012/12/25 01:25
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)