旅行前の飼い主的妄想。


北欧旅行前に、空港やら現地の地図やらを整理していたら、

ずっとずっと邪魔をしてきたサイファさん。


地図や資料の上に乗っかってグネグネしたり、どーーーんと居座って

まったく動かなかったり。


しょうがないので、ねこもてクッションをスーパーのビニールに入れてじゃらすと、

ものすごい力で抱きつきっ!!




・・・・・・・以下、飼い主的妄想。。。。


PC072729.jpg
『 オレ様を置いて何処に行くつもりにゃっ!!!』


PC072728.jpg
『 離さにゃいからなっ!!! 絶対に行かせにゃいからな!!!』



サ、サイくんったら!!!(´Д` )♡

そんな乱暴な・・・・・・・♡





・・・・・・すみません。

書いてて自分でもキモチワルっ!!!ってなりました。。。www


ちなみに、乱暴なのは本当です(笑)

痛いんだよなー。

腕とかに抱きつかれてカミカミ、ケリケリの応酬を食らっちゃうと(苦笑)





妄想はしばらく控えることに致します。。。( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
オレの飼い主、マジキモいにゃ。。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/20 00:49
わかりますその妄想♪
サイくんの肉食系男子っぷり萌え〜(〃▽〃)←あ古いですねw
ちなみに私、腕へのカミカミケリケリも痛〜って言いながらも、ちょっぴり嬉しかったりしますw
valekさんのブログ見てたらカステヘルミに興味がわいてきました(o´艸`)
グリーンも素敵〜♪ポツポツを実際に触ってみたいです(σ`・ω・´)σ
なにをおっしゃってるんですか!
妄想できなくなったら病気ですよ〜!(←違うか)w

私もなかぢさんと一緒、痛くても嬉しいです♡ふふ
サイくんのおてて見てたらおなか空いて来た(美味しそう)♡
  • 2012/12/20 07:17
  • Y
  • URL
妄想ほど楽しいものはないですっ(*´艸`*)むふっ

サイくん、旅行の気配をいち早く察知して
さみしいアピールしてたんやわ~~!!!
カミカミケリケリも受けて立つ!ですよね~。
可愛いですしw 不意打ちは超痛いんですけどね・・・TT

サイくんの肉きうは黒色でしたか!(*´∀`)
虎の肉きう、成長するにつれよりあずき色に近くなってる
気がします。薄まってる?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/20 10:00
いやいや、これは妄想でも
なんでもなく
サイファくんは本当に
そういっていたと思いますよ~(^^*)

こういう時のにゃんこのカンって
すごく鋭いんですよね・・・
すんごい力で抱っこキックしてるーー(⌒▽⌒)
きっとサイ君はママさんの微妙な変化に気づいてたのねー
妄想。。。みんなそうだよーーー
でもこの表情をみてたら、そんなコト言いそうだしw
サイ君の俺様キャラ、結構 好き♡

蒼の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました
m(_ _)m
サイ君もテーブル大好きですね。
&ビニール袋(*゚▽゚*)

マーレもビニール袋大好きです。
いつまでもしつこくジャレてますよ^^

旅行のお土産どれも素敵ですね☆
ピンクのカステヘルミ、めちゃくちゃ可愛いです♪

私、あれ以来、サイ君のラクダ顔がツボで
たまに見てヘラヘラしまうんですが
サイ君にそっくりなお姉さんもラクダになっちゃうのかな?
気になってしょうがないんです~(๑≧౪≦)
むふふ。 妄想は楽しいです。  わたくし・・・妄想族と呼ばれてます(^O^)/

カステヘルミいいですよね~  って持ってないけど^_^;
いいな~と思いつつ買う勇気がない・・・ (すぐ割る女)
ピンクすっごくかわいい。ほんとにB品なんですかね?

海外旅行はなんたって、買い物が楽しみだもんね(^_-)
買ったきた物並べて ニマニマしちゃう。
サイ君とお買い物したもの並べてニマニマしてるでしょう~
☆コメントありがとうございました!!!
さすが猫キチの集まり(笑)
みなさんのコメントに笑ってしまいました!
特にYちゃん、もー、面白すぎw

やっぱ妄想って大事ですよね〜♪
あー。マジでサイくんと話せたらな〜。
一日でいいからデートしたい♡

マーレままさん、サイくんのラクダ、かわいいでしょ♡
サイくんの姉にゃん、サリーちゃんですよねー。
どうでしょうね〜?^ - ^
ラクダになるか聞いてみよっかな〜。
  • 2012/12/21 01:47
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)