途中報告 in STOCKHOLM

  • Day:2012.12.15 05:25
  • Cat:travel

みなさま、こんばんは!!!

今日、フィンランドのヘルシンキからスウェーデンのストックホルムに来ました!!

今21:20くらいです。

昼間はお天気も良かったんですが、風が吹くとすっごく寒い!!!

昼間は−2℃くらいですが、風が吹くと体感温度は−5℃くらいだと思います。。。



※出発前に撮った写真です。
PB282411.jpg


サイくんは冷蔵庫の上でぬくぬく。。。。


PB282415.jpg


毎日良く食べ、よく遊び、よく寝てるようです(^_^)

うーーーー。。。。。早くサイくんに会いたいよ〜…>_<…



明日、まる一日ストックホルムに滞在し、あさっての昼頃、飛行機に乗って帰ります!!

到着は17日朝の10時頃です。。


サイくんにはものすごく会いたいですが、残り一日、思い切り観光してきまーーーす!!!

サイくん、あと少しだよ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。




みなさま、コメントありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
お返事出来なくてごめんなさい…>_<…

Comment

ひょえ〜〜〜!マイナス〜〜〜(@@;)
凍えちゃうよ〜、、、
って、こっち(広島)も、山間部はマイナスです。。(夜)
ほんと今年は寒くなるのが異様に早いです。

残りの観光も思いっきりたのしんできてくださ〜〜〜〜い♪
帰宅後のさいくん&旅行記、楽しみに待ってます!!
くれぐれもお気をつけて〜☆
お姉様、育猫、がんばってくださ〜〜〜い(ファイトー☆)

  • 2012/12/15 05:36
  • Y
  • URL
昼間でも気温がマイナスとは
さすが北欧ですね。

サイファくん恋しい病ですね(^^*)
行ってしまえばあという間なんでしょうね・・・
目一杯楽しんで
気を付けて帰ってきてくださいね。
素敵〜♪
お久しぶりです。
わ〜寒そうだけど羨ましいな。
楽しんできて下さい。旅行記楽しみにしてます。

今までずっとiPhoneだけでブログ書いて読んでってしてたんですが、今日初めてPCでブログ見てサイ君のアップに今まで以上にキューン♪してます。サイ君、お留守番頑張ってね!
寒ーーーーーーっ;^_^A
体感温度が低いのねー
風の冷たさがやはり北欧特有なのかもね
サイ君、お姉様とゆっくり過ごしているようだし
あとちょっとだけお留守番だね(^ー^)ノ
きっとサイ君もママさんに早く会いたいんだろうなー
あぁーーー凍えそう!!ブルブル
あと少し観光楽しんでください。。
サイくんもきっと逢いたいだろうなぁ~
もう少しの我慢だよ~~がんばれサイくん!!
お気をつけてーーー\(^o^)/
到着しましたか~??

マイナス気温は都会人には厳しいですよね。
でも、思ったより気温が高い事に驚いています。
同じ頃、友人が韓国に行っていたのですが、マイナス15度だったそうで^_^;  
現在、寝込んでます\(◎o◎)/!
Valekさんも気温差に気をつけてくださいね。
サイ君抱っこして ぬくぬくあったか・・・  風邪をひかないように(^_-)-☆

レポート記事楽しみにしてます(^O^)/
こんにちは!さすがに寒そうですね。
旅行に行くと猫欲が増しますよね〜
楽しんでいらしてくださいね^^
最新の北欧雑貨など、おみやげ話を楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)