途中報告 in HELSINKI

  • Day:2012.12.13 14:36
  • Cat:travel

みなさま、お久しぶりです!!

今、フィンランドのヘルシンキは朝の7:30頃です。


毎日朝晩、姉にサイくんの様子を写真付きのメールで送ってもらってます☆

ご飯もトイレもいつもと変わらず元気みたいで安心してます。

でもちょっと寂しいみたいって・・・(T_T)


サイくんも連れて行けたらなぁ。。。。

PC062607.jpg
※これは出発前に撮った写真です。


クロネコさんに送ってもらう?


PC062603.jpg
『寒いとこはヤダな・・・』




そりゃそうだよね( ̄▽ ̄)



ヘルシンキは思ったよりクリスマスムードは少ないですが、

素敵なお店がたくさん!!!

旅の恥はかき捨てとばかりに写真をいっぱい撮ってます☆


明日はスウェーデンのストックホルムに飛行機で移動します。

また出来たら近況報告しますね〜!!!





サイくん!!!もうちょっと待ってってね!!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

Comment

お姉さんと一緒ならサイ君も安心ですね^_^でも、強がってるフリして、実は寂しげなサイ君に萌え〜。
私はは北欧インテリアを目指してるくせに、実はまだ北欧に行ったことがないのででCIPHER NOTEさんが羨ましいです(>_<)
お土産話楽しみにしていますね♩
サイファくん元気そうでよかった!
こうして様子を送ってくれると
安心して旅ができますね☆

北欧の素敵な写真
たくさん撮ってきてくださいね!
楽しみにしています(^^
お姉様からの写メが楽しみで仕方ないでしょー(^ー^)ノ
そろそろサイ君、不足なんじゃないかしらん。。。
旅での素敵な写真がとっても楽しみですよー
スウェーデンか。。。
人息子がちびっこのとき初めて覚えた国境がスウェーデンだったw(⌒▽⌒)
おぉ、旅先からなんて素敵^^

寒そうですね〜^^
でも北欧っていえばいろんなもののデザインが素敵なんでしょうね・・。
ボクも行ってみたいです^^

Valekさん 楽しんでるかぁ~~~~~いヽ(*´∀`)ノ
サイくん お姉様と一緒に元気でいるみたいね
うんうん 安心ね!

じゃらんの猫みたいに 
一緒に旅出来たらどんなに楽しいでしょうね
お写真楽しみ♪


  • 2012/12/13 22:12
  • ぽち
  • URL
  • Edit
valekさ〜〜〜ん☆
旅行楽しんでいますか〜???雪、積もってる〜??

ってか、サイくん切れてない??大丈夫〜??

  • 2012/12/14 06:46
  • Y
  • URL
お元気そうで!
楽しんできてください~。

さむいだろーな・・・
  • 2012/12/14 12:29
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)