ルクルーゼのフードボウル。

今使ってるサイくんのごはん用食器はイッタラのorigo。

PC072687.jpg


これは割れない限りずっと変わらないと思いますが、

楽天の期間限定ポイントの締め切りが近かったので、

ルクルーゼのフードボウル、ホントはドッグボウルというらしいですがw

大人買いしてしまいました。。。。。

PC072688.jpg

じゃじゃんっ♬

MサイズとSサイズ、ふたつずつ♡

PC072692.jpg


安くなってたし、色が可愛すぎて選びきれなかった。。。^_^;


PC072697.jpg


ヤジ猫さんも登場☆

大きい方は、お水入れにいい感じの大きさです。

PC072696.jpg

ルクルーゼのストーンシリーズです。

しっかりした作りで、まぁまぁ重さもあるので動いたりもなさそう。

PC072702.jpg


うんうん♬

かわいいわ〜。

狙ったわけじゃないけど、信号色(笑)



オマケでルクルーゼのマグネットが入ってました!!

PC072706.jpg


こういうプレゼントは嬉しいな〜♡

すんすん
PC072709.jpg

サイくんはビニールのほうが気になるよねw

PC072716.jpg

ちゃんとルクルーゼの文字も入ってますよ〜☆

芸が細かいですね〜。




実はうちに唯一あるルクルーゼもピンクなんです♡


PC072708.jpg


偶然にも同じ色のマグネット☆


PC072715.jpg


蓋の色が違いますが、まさにミニチュアだ〜(o^^o)



っと、ここでヤジ猫さんのイタズラが始まりました。

チョイチョイ
PC072719.jpg


無視してパシャパシャ撮ってたら、本格的にお邪魔をしてきたよ〜(~_~;)

PC072717.jpg
『 オレ様をほっといて何しとんじゃ〜!! はよう遊べや〜!!』



あーーーー!!分かったからそこで暴れないで〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ということで撮影終了です( ̄▽ ̄)




気分転換にボウルを使い分けてみたいと思います♬
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっとな☆

Comment

おはようございまーす♪

ルクルーゼのボウル素敵~。
安定感もあって良さそうですね。

しかしvalekさんちにあるものは
みんな素敵なものばかりだなぁ。
いつも楽しみにしてます(^^

ネットは偶然ピンクだったの~?
親子みたいで可愛い♡
我が家もルクルーゼのフードボウルを愛用してますよ〜
モリーがグリーンでリランがホワイトです。
買う時に何色にするかすっごく迷いました。
全カラー可愛いですよね♪

↓クリスマスのインテリア素敵です〜〜☆☆
  • 2012/12/08 10:50
  • mally
  • URL
  • Edit
また大人買いしてる!(笑)
あ、ねえねぇ。
イッタラのコップって耐熱じゃないの?
私、ずっと耐熱だと思ってこないだ
熱湯注いだら、パリンって割れたの~~~~(ToT)
アラビアのクリスマスプレート、すっごいかわいいね♪♪♪

6の日会、今月も盛り上がったかな?
当日にこれなかったけど
Valekさん、更新してるだろうなぁと思ってた。
こっちでは夕方虹出たし、
フィーちゃんは大きな虹の上を
スッタカターって走ってたよ(笑)
  • 2012/12/08 13:50
  • koolil
  • URL
わぁ~可愛い~♪
マグネットとおそろになったお鍋も可愛い~♪

そしてそこでめっちゃお邪魔してる子も・・可愛い~(≧艸≦*)
可愛いーーーーホントにカラフルだしー
こんなに揃うと、ハッピーな気分になるよね(#^.^#)
ピンクのお鍋とお揃いのマグネットまでがキュートだわ

ひっくり返ってるサイ君二秒後には落下したでしょー( ̄▽ ̄)
ボウル、カラフルに並べると可愛いです(*^^*)
この形、ひっくり返されなくて良いんですよね♪

ピンクのル・クルーゼ、
夫に却下されたのを今でもしつこく覚えています(^_^;)
やっぱり可愛いなぁ…
マグネットもお揃いで更に可愛過ぎ!
(昔、ペプシのオマケだった時、大人買いしました)(笑)
  • 2012/12/08 17:59
  • 豆腐屋小町
  • URL
ル・クルーゼから
フードボウル出ているんですね(@@)

マリボウルを水飲みに使っているお家も
多いのだから
イッタラでもペット用の食器
出したらいいのに☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)