冬のリビング。

11月にリビングを夏仕様から秋仕様へ模様替えしたのがコチラ⇩

PB011691.jpg


12月になって、更に冬のリビングへちょっぴり模様替えをしました。


PC052546.jpg



今までブラックだったものを、ホワイトに。


PC052542.jpg


コンソール左側のガラステーブルに置いているスヴェンスクテンのランプを

黒から白へ。


PC052543.jpg

コンソール右側のランプシェードもホワイトにしました。

キャンドルも白いものに統一。


PC052544.jpg


サイくんの写真もフレームを全て白に。


PC052551.jpg


鏡の左隣の3本キャンドルスタンドも白に変えました。

かなり微々たる変化ですが、ちょっぴりホワイトクリスマスです。



全体的にちょっとボヤけちゃったかな・・・f^_^;)

でも色が変わるだけでだいぶリフレッシュしました♡

大きなお買い物をしなくても、ちょくちょく小物で変化を楽しんでます☆



あ、そういえばツリーも結局リビングに二つ出してます・・・・(笑)

ウンベラータも来たし、モノが多くなったのでそろそろ自粛しなきゃな〜。。。





ひとまず今年のクリスマスディスプレイはこれで終了です♡
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとすると素敵なインテリアがいっぱい♡







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/06 16:22
かっこええ!!!!!
外国のお部屋みたい〜〜〜☆☆

どれも素敵だけど、今日のツボはフォトフレームです♡可愛い〜♪
  • 2012/12/06 17:51
  • Y
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
☆鍵コメさま☆

ふふふ〜♬
同い年同志、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)☆


☆Yちゃん☆

ありがとーー♡
外国のお部屋って言われるのが一番嬉しいです♡
白はやっぱり素敵だよね!!
私も白いインテリア好きなんだ〜♬
こんにちは。
いつ拝見しても、素敵なお部屋です。
やっぱりベリーランプはかわいいですよね。
それを3灯もさげているところが、心憎いです。

クリスマス仕様もすてきですよ☆
うちのはホワイトクリスマスってかんじではなくて
どんどん派手になっていますから。爆

  • 2012/12/07 08:07
  • エセマダム
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/12 08:57
☆鍵コメさま☆
はじめまして!!!
ご訪問&コメントありがとうございました(o^^o)

このガラステーブルは、親戚から結婚祝いに頂いたものですが、ASPLUND トローリー ガラステーブル で検索すると
出てくると思います(o^^o)
良かったら見てみてくださいね♪

また遊びにきて下さいね〜(o^^o)♪
  • 2013/05/13 01:22
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)