サイくん釣り。

クローゼットの整理をしてたら出てきた、細いストール。

もう使わないから、これでサイくんを釣ってみようと思います♡


ベンガル猫


ユラユラ揺らすと、勢いよく食いついてきました(^ω^)


ベンガル猫


抱え込んで


ベンガル猫


絡まって


ベンガル猫


釣れました♡


ベンガル猫


けど、なかなかの大物。

釣り上げることができません^_^;


ベンガル猫


足が揃ってるよ〜(^ω^)かわいいのぉ〜♡


ベンガル猫


ひっくり返ってヘソ天になっても離しません。

こっちもムキになって思いっきり引っ張ったら


ベンガル猫
・・・・・・・・・。




ぬ、抜けた・・・・@ 'ェ' @

なんか、ゴメン。。。サイくん・・・・(;^_^A




ボーゼンのサイくんにポチっとな♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すんごい大物ーーーーー(*^◯^*)
これはなかなか釣れないわよーーー
ってパッカーーーんって開いてるしーー
最後のサイ君のキョトンとしたお顔がいかにもサイ君らしい
奏くらいのサイズだときっと釣れるわよん^_^
6.5kgの大物を釣り上げるのは
やはり無理でしたね~^^

サイくんのポカンとした表情が可愛いー♡

あ、クリスマスプレートとっても素敵ですね~。
なんかニッコリしちゃいました(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/04 07:39
はじめまして!
サイファくん、とっても綺麗な柄ですね。
遊び方も豪快^^
登場する北欧の家具や雑貨も素敵ですね。
また遊びにきます♪
こんにちは。お邪魔します☆

あんまり必死すぎて、お股ちゃんが全開~♪
へそ天のお腹をスリスリしたくなっちゃったiorishianです。

子供時代だったら釣上げられたかもですね☆
さすがに6k越えだとお互いに無理がありますもんね~。

すっぽ抜けた時のサイ君のきょとんとした真ん丸なお目目に
思わず笑っちゃいました^^(笑ってごめんね、サイ君・・・)
ストールをじゃらしになんて
セレブです~(≧▽≦)

本物のじゃらしより
こうした人間のもののほうが
食いつきが良かったりするんですよね(^^;
へそ天になっても離さないなんて
相当お気に召された様子(^m^)
☆コメントありがとうございました☆
ちゃんとした猫用オモチャより
こういうものの方が食いつきいいですよね〜(*^_^*)
でも、この布の何に闘争心がわくのかサッパリですw

☆pieさま☆

はじめまして!!
コメントありがとうございました☆
サイくんの模様、ロゼットではないですが、
これはこれですごく好きなので褒めて頂けると
すごく嬉しいです!!
わたしもブログに遊びにいきますね!!!
よろしくお願いします(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)