ちょいとゴメンよっ! + キャスバースデイ☆


冷蔵庫の上でお手入れしてたので、

近寄って激写していたら、カメラをまたいでコロンと向きを変えられました。


よいしょっと。。。
PB282341.jpg
『 ちょいとゴメンよ。 オレ、今忙しいんすよ。』




・・・・・言ってるよね、完全に(笑)





+++++ーーーーー+++++ーーーーーー+++++


話変わって、11月28日は、姉の愛犬でエイトくんの妹、キャスちゃんの誕生日♪


IMG_0122.jpg


大きくなって、だいぶ女の子らしくなりました♡(見た目はねw)

Happy Birthday!!!キャスちん♪




いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

キャスちゃん、お誕生日おめでと〜☆
揃えたオテテ、可愛い〜〜!!!

サイくん、大事な所はオテテでちゃ〜んと隠してるんだね(爆
  • 2012/12/01 01:18
  • Y
  • URL
キャスちゃん おめでとう!!
フランス貴族みたい!!めっちゃカワユイ♪

↑サイくん ちゃ~んと大事なとこは隠してるよねww

こ、れ、ま、た、
ちんとしたわんちゃんがいたよ〜〜〜〜!
あんよ揃えてか〜わいいんだあ!!!

あらよっとなサイくん、江戸っこ風w
キャスちゃんお誕生日おめでとう~!
品のあるすがたが
お姫様のようですね(*´▽`)

そう・・・
寛いでいるときに激写していると
あからさまに拒否されること
ありますよね・・・(^^;
キャスちゃん、一歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ちょっとお姉ちゃんぽくなったわねー
やっぱりもふもふしてて可愛い(o^^o)

サイ君、すんごいポーズですこと。。。
隠れてるとこがまた面白いよん^_^
ぷぷ、サイくん、言ってますね(笑)

キャスちゃん、お誕生日おめでとうございます(^▽^*)♪
ほんとに女の子らしい雰囲気で可愛い~☆
☆コメントありがとうございました☆
キャスちゃん、とても小さくて、
1.8kgしかないんですよー。
でも、この小さい体の何処から出るの!?ってくらい、
声がデカくてビックリします.^_^;
人間大好きっこなので、足元にタッチしてくるので
すごく可愛いんですよ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)